Quantcast
Channel: Ameba News [アメーバニュース]
Viewing all 273227 articles
Browse latest View live

中2自殺、遺族が提訴=市に1200万円請求-鹿児島地裁

$
0
0
 鹿児島県出水市で2011年、市立中学2年の女子生徒=当時(13)=が自殺したのは、市がいじめ対策などを怠ったためとして、生徒の遺族が23日、計1200万円の損害賠償を求め、鹿児島地裁に提訴した。
 訴状によると、自殺後に市教育委員会が行った全校生徒のアンケート調査結果に、女子生徒が吹奏学部内でいじめを受けていたことをうかがわせる記述があった。原告は、学校側がいじめや自殺を防ぐなどの安全配慮義務を怠ったと主張している。 【時事通信社】

カンバーバッチが壁ドン!? 『ドクター・ストレンジ』アクションシーンの舞台裏

$
0
0
『アベンジャーズ』シリーズのマーベル・スタジオが贈る、ベネディクト・カンバーバッチ主演最新作『ドクター・ストレンジ』。神秘的な魔術により、時間と空間の概念を超えた世界を表現するビジュアルに加え、人の命を救う立場にある医師としての葛藤も描いた本作のMovieNEX(4000円+税)が、いよいよ6月2日に発売されるが(現在デジタル配信中)、これを記念しMovieNEXのブルーレイ特典ディスクに収録されるボーナス映像の中から、驚異的なワイヤーアクションの舞台裏を紹介した映像がムビコレ独占で解禁となった。

解禁となった映像は、メインキャストの華麗なワイヤーアクション・シーンの撮影の様子が収められたもの。ドクター・ストレンジの先輩魔術師モルド役を演じるキウェテル・イジョフォーは、ワイヤーを使った撮影に「とてもワクワクしたよ」と楽しそうに語る。

ドクター・ストレンジ役のカンバーバッチは、ワイヤーで飛ばされたり宙づりのまま落とされたりなど、ハードな撮影で肉体を酷使させられた撮影を振り返り、「スーパーヒーローだとはとても言えないよ」と苦笑い。彼がワイヤーで壁に打ち付けられる、正真正銘の“壁ドン”映像も見ることができる。

また、悪役カエシリウス役を演じたマッツ・ミケルセンは「ガラスを毎日割っても弁償しなくていいんだ」と、クールな二枚目のイメージとは違ったお茶目な一面を披露。

ほかにもグリーンバックを背景に、カンバーバッチ、ミケルセン、イジョフォーらがワイヤーに吊られながら、肉体を酷使して撮影に挑戦しているシーンが目白押し。「なるほど、あのシーンはこんな風に撮っていたんだ!」と映画ファンには目からウロコの秘蔵映像がたっぷりと収録されている。

このスペクタクルな映像技術満載の本編はデジタル配信で今すぐ視聴可能。またMovieNEXには、ほかにも様々な舞台裏映像や未公開シーン、NGシーンなど、劇場では絶対見ることができない貴重なボーナス映像が収録されている。

【関連記事】
『ドクター・ストレンジ』はスロー再生で魔法の謎が解ける!? 視覚効果監修が秘密明かす
苦労したのは時差ボケ!『ドクター・ストレンジ』名脇役・図書室の番人ウォンを直撃!
藤田富が『ドクター・ストレンジ』マッツ・ミケルセンに見どころを直撃!
最上もが、『ドクター・ストレンジ』に触発されキュートな魔術に挑戦!

ベビカム『授乳に関する育児記録』についてのアンケートを実施

$
0
0
育児用アプリ「ベビカム」ユーザーを対象としたアンケート ベビカム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:安西正育)は、お子さんの毎日の生活を記録するための育児日記など多種多様のツールが豊富に揃う育児用アプリ「ベビカム」ユーザーを対象とした『授乳に関する育児記録』についてのアンケートを実施しました。
アンケート結果
Q. 授乳についての記録をしているかどうか?(回答数:310)
・記録した・・45%
・現在も記録中・・39%
・記録しなかった・・16%
☆「現在も記録中」と「記録した」を合わせると84%。
このアンケート結果から授乳の記録を残している人が大半であることがわかりました。
Q. 記録が役に立ったかどうか?(※「現在も記録中」「記録した」という方が対象。回答数:260)
役に立った・・83%
役に立たなかった・・17%
☆「役に立った」が83%となり、「役に立たなかった」の17%を大きく上回りました。このアンケート結果により育児用アプリ「ベビカム」が多くの人に役に立っており継続して使用されていることがわかりました。
ママさんのコメント(一例) ◆「役に立った」ママのコメント
授乳間隔がどれくらい空いているかを確認できます。(32歳 栃木県)/いつ授乳したかわからなくなるから。(39歳 東京都)/グズった時にどれぐらい飲ませるかや、ミルクを足したりする目安になりました。(27歳 三重県)/授乳量が足りているのか不安になり、相談するときに役立ちました。(30歳 神奈川県)/赤ちゃんの生活リズムの変化がわかりました。(26歳 京都府) 病院で授乳回数を記入する時にすぐにわかリます。(28歳 大阪府)/離乳食をあげるリズムがわかりやすい。(35歳 神奈川県)/子どもを預ける時に参考にしてもらいました。(30歳 東京都)/上の子の時に卒乳まで記録していたので、下の子の時に比べられて参考になりました。(43歳 東京都)。
◆「役に立たなかった」ママのコメント
特に見直さなかったから。(37歳 大阪府)/飲みたい時に飲ませる感じだったので必要ありませんでした。(29歳 千葉県)/授乳が軌道にのったらいらなくなりました。(29歳 東京都)/記録をするたびに、授乳間隔があかないことにストレスを感じたので、途中で記録をやめました。(35歳 北海道)。
☆授乳記録をお子さんの生活サイクルの把握や体調管理に役立てるママがいる一方「つけたけれど見返すことがなかった」や「つけることがストレスになった」というママの意見も見られました。また健診や病気で病院を受診した際に聞かれたら「すぐ答えられる」という利点をあげた方も多数いました。
■ベビカム株式会社
妊娠・出産・子育ての期間における不安や悩みを楽しみに変えることを理念として平成8(1996)年2月20日に創立。現在、年間800万人以上が訪れる、日本最大級の妊娠・出産・子育てメディア妊娠・子育てサイト「ベビカム」の企画・運営や子育て女性による妊娠・子育て動画サイト「babytube」の企画・運営及び各企業のニーズに合わせた、コミュニティサイトの企画・設計・運営等のコンサルティングや技術提供を手がける企業。
参考サイト ミキハウス ベビカムプラス
ベビカム株式会社
ベビカムプレスリリース

【関連記事】
授乳中の食事。食べてよいもの・悪いものを教えて!
コーヒーが大好きで飲まないとストレスが!授乳中なのですが控えた方がいい?!
授乳中の便秘、その原因と対策を教えます!
授乳タイムに赤ちゃんはすやすや…起こして飲ますべき?
現在授乳中、次の妊娠を望むなら卒乳したほうがよいの?

鈴木伸之『あなそれ』平間壮一と肩組み仲良しショット公開 第6話のラストに「衝撃」を予告

$
0
0
毎週火曜よる10時から放送中の女優・波瑠(25)主演のTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演する劇団EXILEの鈴木伸之(24)がブログで、同ドラマで共演中の俳優・平間壮一(27)との2ショットを公開した。

平間は、鈴木演じる有島光軌の会社の同僚・千葉翔太を演じている。
鈴木は、平間とスーツ姿で居酒屋のシーンを撮影、
「このドラマのなかで千葉くんとのやりとりは
少しほんわかするような
なかなか会社のシーンは少ないけど
息を合わせて頑張ってます」
と、笑顔で肩を組んだ仲良しショットを公開した。

注目の第6話は、美都(波瑠)の不安が的中し、麗華(仲里依紗)と有島(鈴木伸之)に接触した涼太(東出昌大)は、何食わぬ顔で家に帰ってきた。
まるで有島を意識したような服や小物に身を包み、明るく笑いかける様子に呆然とする美都。不自然な夫婦関係に疑問を呈してみるが、まるで話が通じない。
美都はそんな現状から逃げるように有島を呼び出し、夫の了承があるからと別れないことを告げる。それに対し有島は麗華の勘の良さが怖いと言い別れを切り出そうとするが、美都の勢いに押され未だ出来ないでいた…

鈴木はブログで、
「6話もほっっんとに目が離せません
ラスト....衝撃走りますよ....」と予告している。

ドラマ『あなたのことはそれほど』第6話は5月23日(火)よる10時より放送。

【関連記事】
6話(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之『あなそれ』仲里依紗らと焼肉屋ショット「このシーンの撮影も何かを予兆させる感じ」
鈴木伸之、ラスト近づく『あなそれ』に「怖くなってきました(笑)」

新感覚生どら焼きはとにかく軽い! ベイク初の和菓子ブランド誕生

$
0
0
 専門スイーツ店が多く揃う東京・池袋に、洋菓子ブランド「BAKE(ベイク)」が手がける、生どら焼き専門店「DOU(ドウ)」が25日にオープンする。開発から1年かかったという、同社初の和菓子。メディア向け発表会でお披露目された、素材のこだわりと中身がギュッと詰まった、新感覚の『生どら焼き』の味わいとは。

【画像】生クリームもあんこもたっぷり♪

 新食感のポイントとなるのは、生地と生クリーム。どっしりと分厚い生地ではなく、卵の風味たっぷりの生地は、北海道で別立て製法で作られ直送、店舗でさらに蒸し上げる。スポンジケーキのような食感は、洋菓子のノウハウを持っている同社ならでは。見ただけでもふんわり感が伝わる生地は、食べてみると軽くしっとり。そこへジュワッと口どけの良いエアリーな生クリームが染み込むと、よりしっとり感が増す。

 きめ細やかな生クリームは口どけがよくスッと溶けるが、フレッシュな北海道産牛乳の味をしっかり感じる。脂肪分35度の生クリームは、食べ応えが軽くスッキリした後味で、粒あんの甘さを引き立てる上品な味わい。中央の粒あんは大粒でふっくら。北海道の最高級小豆「雅」を使い、形を崩さず炊き上げるこだわりが。生どら焼き1つにつき2つ入った求肥は、ほのかに甘くやわらかい。求肥が入ることで和洋折衷のハーモニーをより楽しむことができる。

 同社の掲げる「お菓子を、進化させる」が体現された『生どら焼き』。日本の代表的スイーツでありながら、今までになかった味わいに、驚くはず。

【商品詳細】
『生どら焼き』
税込価格:1個 324円 ※購入点数は1人4個まで

【店舗詳細】
生どら焼き専門店「DOU(ドウ)」池袋店
オープン日:2017年5月25日
住所:東京都豊島区西池袋1-1-21東武池袋駅構内店舗
営業時間:10:00〜22:00


【関連記事】
話題モッツァレラサンドイッチ専門店から限定チーズシェイク (17年05月20日)
和菓子?洋菓子? PABLOから抹茶のチーズタルトが登場  (17年04月30日)
ピスタチオ味が新鮮! あのシュークリーム専門店に新店舗&限定フレーバーが登場 (17年04月26日)
コールドストーン初のテイクアウト専門店が新宿アルタに (17年04月22日)
チーズ好き注目! パリ発のモッツァレラサンドイッチ専門店が日本初上陸 (17年03月17日)

B品&サンプル品が最大80%オフ ヴィーナスフォートでフェア開催

$
0
0
お台場ヴィーナスフォート(東京都江東区)では2017年5月27日から6月11日まで、「B品・サンプル品フェア」が行われます。

20店舗以上が参加 期間中は3階のアウトレットショップ限定で、ファッションアイテムや雑貨、台所用品などのB品・サンプル品が最大80%オフで販売されます。

「アーバンリサーチウェアハウス」や「ノーリーズアウトレット」、「フラン フラン バザー」などの人気ブランド20店以上が参加するのでお見逃しなく。

営業時間は11時から21時まで。

詳細は、公式サイトへ。

マルイ恒例の「マルコとマルオの7日間」 エポスカードで10%オフ!
北欧ファッション代理店 最大80%オフのファミリーセール開催
「ELLE」「a.v.v」などが最大90%オフ! イトキンのファミリーセール

萩尾望都氏の不朽の名作『ポーの一族』、宝塚歌劇にて舞台化

$
0
0
 40年ぶりの新エピソード『ポーの一族~春の夢~』が、『月刊flowers』(小学館)に連載されて話題となったことも記憶も新しい、萩尾望都氏の不朽の名作『ポーの一族』が、来年1~3月、宝塚歌劇団により舞台化されることが23日、明らかになった。これまで萩尾氏自身があらゆる上演希望を断り続けた舞台化が、ついに実現する。

【イラスト】萩尾望都氏『ポーの一族 春の夢』

 『ポーの一族』は1970年代に『別冊少女コミック』に連載された、少年の姿のままで永遠の時を生きる吸血鬼エドガーを主人公とする一連の物語。フラワーコミックス復刻版全5巻、小学館文庫全3巻などで発売中(電子版も配信中)で、少女漫画の枠を越えて幅広い読者を獲得した。

 舞台化するのは、宝塚歌劇花組で、トップスター・明日海りお、トップ娘役・仙名彩世を主演に、小池修一郎氏の脚本・演出で宝塚大劇場、東京宝塚劇場にて上演される。小池氏は、この作品をいつかミュージカル化したいと夢見て宝塚歌劇団に入団したといい、初めて萩尾氏に舞台化を申し出たのは1985年にさかのぼる。

 第2次世界大戦の最中にエドガーとアランがウェールズでひとりのドイツ人の少女と出会うことから始まる新エピソード『ポーの一族~春の夢~』は、フラワーコミックススペシャルとして7月10日に発売される。

■宝塚歌劇公式ホームページ
http://kageki.hankyu.co.jp/


【関連記事】
萩尾望都『ポーの一族』40年ぶりの続編、連続掲載スタート (17年01月27日)
40年ぶり続編『ポーの一族』 掲載誌『月刊 フラワーズ』緊急重版 (16年06月05日)
松岡修造氏、長女・松岡恵の宝塚合格に歓喜 「日々邁進」など激励も (17年03月30日)
人気恋愛ゲーム原作『夢舞台 艶が〜る 初宴』キャストビジュアル公開 (17年05月17日)
柚希礼音、宝塚音楽学校の卒業生にエール「ライバルは自分」 (17年03月02日)

「胸キュンスカッと」発アルバム、7・5発売 ジャケットは清原果耶&甲斐翔真

$
0
0
 ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務めるフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜 後7:57)の人気コーナー「胸キュンスカッと」で使用された劇中歌15曲を収録したアルバム『ずっと好きでした。 presented by 胸キュンスカッと』が7月5日にソニー・ミュージックレコーズから発売されることが決定した。

【写真】ジャケットは制服姿の清原果耶

 視聴者から投稿された“スカッとした話”を再現ドラマ化する番組の中で、学校生活の中で起こった「胸キュン体験談」を紹介するのが「胸キュンスカッと」。毎回、注目の若手俳優・女優が起用されることでも人気を集めており、さまざまアーティストによる劇中歌がキラキラした青春の1ページをドラマティックに演出し、放送後にはSNSをにぎわせている。

 アルバムには、胸キュンコーナーのテーマソングとして使用されていたナオト・インティライミの「Overflows~言葉にできなくて~」をはじめ、秦基博「Girl」、フジファブリック「若者のすべて」、miwa「441」などドラマを彩った全15曲を収録。今回発表された14曲に加え、これから番組で流れる曲も追加で収められる。

 あわせて公開されたCDジャケット写真は、NHK連続テレビ小説『あさが来た』でデビューし、ファッション雑誌『nicola』の専属モデルとしても活躍する若手女優・清原果耶(15)を起用。4月10日放送回で共演した俳優・甲斐翔真(19)とともに、ジャケットやブックレットで“胸キュン”感を増幅させる。

■『ずっと好きでした。 presented by 胸キュンスカッと』
・Iris(アイリス)「小さな声」
・Anly「いいの」
・SUPER BEAVER「わたし」
・sumika「Lovers」
・CHiCO with HoneyWorks「恋のコード」
・Czecho No Republic「No Way」
・鶴「燃えるような恋じゃないけど」
・ナオト・インティライミ「Overflows~言葉にできなくて~」
・秦 基博「Girl」
・フジファブリック「若者のすべて」
・フラワーカンパニーズ「ビューティフルドリーマー」
・miwa「441」
・YUI「Summer Song」
・レミオロメン「Sakura」
・(後日発表)
※全15曲収録、曲順未定


【関連記事】
内村光良『スカッと』ショートドラマに初出演「本当においしい役」 (16年12月29日)
『あさが来た』で人気急上昇、正統派美少女の系譜・清原果耶とは? (16年02月13日)
清原果耶、憧れは吉高由里子「いつか共演したい」 (15年02月01日)
甲斐翔真、仮面ライダーパラドクスに”変身”「反響が楽しみ」 (16年12月27日)
清原果耶、民放連ドラ初レギュラー 松井珠理奈の妹役(16年06月22日)

別所哲也、小池百合子東京都知事に表敬訪問 SSFF&ASIA2017への参加を要望

$
0
0
 米国アカデミー賞公認の国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア(SSFF&ASIA)2017」の代表を務める俳優・別所哲也が5月23日、東京都庁で小池百合子都知事を表敬訪問した。2人はがっちり握手を交わし、小池都知事は「働き方改革の際にはお世話になりました」と感謝を述べるなど、終始和やかな雰囲気で会見は進んだ。

【フォトギャラリー】この日の別カットはこちら

 ショートフィルム文化の育成と発展を目的としたSSFF&ASIAは東京都が共催に名を連ねており、今回は東京の魅力を国内外に発信する「Cinematic Tokyo部門」を新設。別所は仏女優イレーヌ・ジャコブらが東京を舞台に共演した短編「HOME AWAY FROM HOME」の完成を報告し、「Cinematic Tokyo部門は、6月11日にアワードセレモニーが行われます。もしお時間が整えば、都知事にもお越し頂ければと思います」と要望すると、小池都知事も「ぜひうかがわせていただきたいです。ご成功をお祈りしていますし、予定を確認しておきます」とほほ笑んでいた。

 訪問直後に報道陣による囲み取材に応じた別所は、「ようやく都知事に『HOME AWAY FROM HOME』をご報告できました。映画祭関係者、作品に関わってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです」としみじみ。ショートフィルムの魅力を「短さのなかで世界観を発信できる。作家の湊かなえさんは“削りの美学”とおっしゃっていましたが、削りに削ったなかで観客といかに想像力で繋がれるかが魅力です。起承転結ではなく、“奇想天外”であふれています」と話し、「ショートフィルムはサプリメントムービーです。ホッとしたり、ドキッとしたり、涙したり、笑ったり。共感できる作品がたくさんありますし、小池都知事もお忙しいなかだと思いますので、ショートショートでホッとしてもらいたいです」とレコメンドしていた。

 「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア(SSFF&ASIA)2017」は、6月1~25日に東京・横浜の全6会場で開催される。一部有料イベントを除き、無料上映。

【関連記事】
若きカトリーヌ・ドヌーブが出演した短編映画、ショートショートフィルムフェスティバルで上映
現代版「古都」スピンオフ作品は無料配信!葉山奨之が主人公に
ディカプリオ×スコセッシ監督の短編映画、ショートショートフィルムフェスティバルで上映
「美しい熊本を取り戻したい」行定勲監督が復興への尽力誓う

エル・ファニング「20センチュリー・ウーマン」で小悪魔女子に!場面写真一挙入手

$
0
0
 第89回アカデミー賞で脚本賞にノミネートされた「20センチュリー・ウーマン」で主人公の幼なじみを演じたエル・ファニングの場面写真を、映画.comが入手した。

「20センチュリー・ウーマン」エル・ファニングの場面写真はこちら!

 オスカー受賞作「人生はビギナーズ」で自身の父をモデルにしたマイク・ミルズ監督が、新たに自身の母をテーマに撮りあげた親子のドラマ。シングルマザーのドロシア(アネット・ベニング)は、思春期真っただ中の息子ジェイミー(ルーカス・ジェイド・ズマン)の教育方針に悩み、ジェイミーの幼なじみジュリー(ファニング)、パンクな写真家アビー(グレタ・ガーウィグ)に協力を依頼する。

 「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」「ネオン・デーモン」「夜に生きる」と作品ごとに違った顔を見せる若き演技派ファニングは、本作で主人公を翻ろうする小悪魔的なキャラクターに扮し、危うさを漂わせつつもイノセントな魅力をも放っている。ファニングは、ジェイミーのベッドに毎晩のように忍び込み添い寝しながらも、それ以上の関係は禁止するというジュリーの心情を「彼女は愛がどんなものかは分からないけど、愛に幻想を抱いていて、自分を守るためにそれを利用していると思う。ジェイミーを大切に思っているのと同じくらい、セックスで友情を台無しにしたくない。ジュリーは友情を失うことをとても恐れているから、ある意味でセックスを恐れている。彼女にとってセックスは愛じゃないの」と考察する。

 本作の3人の女性キャラクターには20世紀の女性像が時代ごとに投影されており、ミルズ監督からは“宿題”として70年代の若者たちのバイブル的な書籍「愛と心理療法」を渡されたほか、「マイクは私に、(英国のロックバンド)フリートウッド・マックを大量に聞かせたわ(笑)。それはジュリーの音楽だったから」という。内面の役作りでも「ジュリーは、たくさんの側面を持っている。彼女は女性になりたいけど、その方法が分からない。でも、そのことをとてもうまくごまかしている。早熟で知的な、ジョディ・フォスターのような感じに見られたいのだと思う。そうした資質はあるけど、無知で不安定なところがあり、隠れたチェーンスモーカーでもある。マイクと私は、彼女の基となっている女の子たちについてたくさん話をして、表面的にはとても魅力的な彼女の裏の部分を理解しようとしたの」と監督と二人三脚で作り上げた。

 現場では、「ジンジャーの朝 さよならわたしが愛した世界」でも共演したべニングの存在が大きな助けになったと語り「ジュリーはドロシアをまったく恐れていないから、私もアネットを恐れるわけにはいかなかった。アネットはハードルを高く上げてくるから、皆の背筋がピンと伸びる。彼女の誕生日のシーンは、その場で一緒に演じている誰かの演技に感動して泣いた初めての経験だったわ」と振り返った。

 「20センチュリー・ウーマン」は、6月3日から全国公開。

【作品情報】
20センチュリー・ウーマン

【関連記事】
「20センチュリー・ウーマン」エル・ファニングの場面写真
「20センチュリー・ウーマン」マイク・ミルズ監督が東京を撮る!貴重なスナップ写真入手
エル・ファニング、「夜に生きる」で3ページに及ぶ説教シーンに挑戦「滅茶苦茶緊張した」

(C)2016 MODERN PEOPLE, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

メインディッシュは銃、デザートはナイフ!「ジョン・ウィック」特別映像完成

$
0
0
 キアヌ・リーブスが伝説の殺し屋を演じたヒット作「ジョン・ウィック」の続編「ジョン・ウィック チャプター2」の特別映像が、公開された。

「ジョン・ウィック チャプター2」特別映像はこちら!

 マフィアに家を破壊されて7億円の懸賞金をかけられた殺し屋ジョン・ウィック(リーブス)がイタリア・ローマに飛び、世界中の殺し屋と死闘を繰り広げるさまを描く。「マトリックス」シリーズのローレンス・フィッシュバーン、「バイオハザード ザ・ファイナル」「トリプルX 再起動」とアクション映画の出演が続くルビー・ローズらが新たに出演する。

 ローマのコンチネンタルホテルに常駐している“ウェポンソムリエ”を訪ねたジョンは、「テイスティングを」と申し出て、さまざまな銃を品定めする。ソムリエは手始めにオーストリア産のグロック34と24を推薦。ジョンは続いて「何か……ゴツいのを」と所望し、アメリカ軍正式採用ライフル(M4/M16)の民間モデルAR-15を受け取る。

 さらに「豪快さ」を求めるジョンはイタリア産のショットガン、べネリM4を手に入れ、“デザート”として最高級ナイフを受け取ると「最高だ」と満足げな表情を浮かべる。伝説の殺し屋としてのジョンのこだわりの数々が、スタイリッシュな映像と共に描かれている。

 「ジョン・ウィック チャプター2」は、7月7日から全国公開。

【作品情報】
ジョン・ウィック

【関連記事】
「ジョン・ウィック チャプター2」特別映像
“伝説の殺し屋”キアヌ・リーブス「ジョン・ウィック」続編引っさげ6月中旬に来日!
「ジョン・ウィック」続編で「マトリックス」コンビ再び!劇中カット10点公開

(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. (C)Niko Tavernise

【旅レポ】五月病にはコレ! 新緑の京都週末旅でリフレッシュ!

$
0
0

GW明けから、なんとなくやる気が出来ない。気分がシャキっとしない。
そんな五月病気分の人へ是非お勧めしたいのが週末の京都旅。

週末旅の行き先は京都
GW後は7月17日の海の日まで祝日が無いからと言って、「とうぶんの間旅行は無理かな?」なんて諦めるなかれ!
東京駅から京都駅までは東海道新幹線で2時間あまり。
土日でサクッと行ける京都なら週末旅も可能。土曜日の朝に出発して、日曜日は少し早めの新幹線で帰宅して、夜は自宅でのんびりなんて時間の使い方も良いですね。
リフレッシュ旅のポイントは”がんばらないこと”。

雨の日がきれいな青もみじ
梅雨入りしたからって、旅に出ることを躊躇する必要なし!
今が見頃の『青もみじ』は、雨の日がきれいなんです。

新緑の透き通るようなもみじの葉が、雨つゆをうけてきらきらと輝く様は一見の価値あり。
大気中のほこりも落ち着き、濡れた地面が反射する様も雨の日ならでは。
デジカメやスマホが濡れそう?この旅の間は、SNSから離れて自分の目で見ることだけに集中してみるのもリフレッシュにはおすすめ。

青もみじのみどころ
1.東福寺 京都駅の東南に位置する東福寺の青もみじの絶景スポットのひとつ。
まずは臥雲橋(がうんきょう)から。


青もみじが黄緑色の雲のように広がり、まるで空を飛んでいるかのような眺めです。

境内へ入り、臥雲橋の正面に見えていた通天橋(つうてんきょう)へ。



7万坪の境内に広がる2千本のもみじが見事です。

数種類のもみじが植わっており、それぞれ微妙に表情が違うのもおもしろい。

青もみじ以外にもある!東福寺のリフレッシュポイント 1.坐禅体験
1347年に再建された国内最古最大の坐禅道場『禅堂』。

実際に修行でも使われている場所で、坐禅体験が出来ます。

「頭を無にして、何も考えてはいけない。」が、結構難しい。終わった時には頭がリセットされたような感覚が。

毎週日曜日に解放されている坐禅体験は、予約なしの飛び込み参加も可能。その日の気分や体調に合わせて気軽に参加出来る。

2.三門
室町時代初期に再建された最古最大の門。こちらは公開日限定で登ることが出来ます。

上に登ると京都市内が一望できる。
かつては大阪から敵軍が攻めてくるのがよく見えたそう。

三門内部には仏像があり、壁や天井一面に絵が描かれています。
特に天井に描かれた顔を二つ持つ鳥、共命鳥(ぐみょうちょう)は印象的な絵です。
三門内部は撮影禁止。室町時代に描かれた極彩画、ぜひご自身の目でご覧ください。
三門の一般公開は通常3/14、3/15、3/16におこなわれているが、不定期で公開している場合もあります。

坐禅体験、三門公開日など、詳細は東福寺公式HPをご確認ください。
http://www.tofukuji.jp/

青もみじのみどころ
2.ライトアップ
貴船口駅ホームからの眺め。

叡山電車 市原〜二ノ瀬駅間『青もみじのトンネル』が期間限定でライトアップ中。
展望列車『きらら』からの眺めはこちらの動画でお楽しみください↓

動画URL:https://youtu.be/tbAEwVB0Q-8

展望列車『きらら』は通常の車両よりも大きなガラス窓を採用し、座席も横向きのシートがある等、特別感あふれる車両ですが、通常料金で乗ることが出来るので、数本待ってでも乗る価値ありです。
詳細や時刻表は↓叡山電車のサイトをご覧ください。
https://eizandensha.co.jp/about/kirara/


青もみじの見どころのひとつ、貴船神社でもライトアップを実施中なので、こちらも合わせて見に行くのもおすすめ。(写真は日中に撮影したものです)

実施日時など詳細は↓貴船神社HPをご覧ください。
http://kifunejinja.jp/index.html

京都旅におトクな期間限定ツアー さあ、青もみじを巡る京都の週末旅、行きたくなってきましたか?
『そうだ、京都、行こう。』では、現在、おトクな期間限定ツアー『京都 青もみじ・御朱印めぐり』を実施中。

(↑ポスターは東京駅で撮影)
ツアーと言っても、どこを巡るかは自分次第のシンプルで自由なツアーです。
ツアーの中身はこちら↓

●往復の新幹線乗車券
●バス&えいでん 鞍馬・貴船日帰りきっぷ
(京都市バス、京都バス(京都市均一区間)、叡山電車、京阪電車(東福寺駅〜出町柳駅)が1日乗り降り自由)
●宿泊(宿泊なしの日帰りのプランもあり)
●限定の御朱印の拝受(御朱印代は別途ご負担)
●『そうだ、京都、行こう。』オリジナル御朱印帳袋

限定御朱印。左上から時計回りに、東福寺、河合神社、下鴨神社、貴船神社。左下は御朱印帳袋。
現在放送中のアニメ『有頂天家族2』の聖地でもある『下鴨神社』。
女性の美の神社、『河合神社』と周辺の川床も人気の水の神様『貴船神社』は特に女性におすすめです。御朱印を集めながら巡ってみても。

東京・品川発で日帰りは、19,800円〜、宿泊付きは26,300円〜と、なかなかおトクなツアーです。静岡、名古屋発もあります。
バラバラに購入するよりもかなりおトクなので、この機会に是非。

詳細、お申し込みはサイトをご覧ください。
http://www.jrtours.co.jp/kyoto_plan/summer_trip/


思い立ったが吉日です。
今週末は、京都でリフレッシュ、いかがですか?

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: midorinissato) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

岡田結実、大人っぽい表情にファンからコメント続々

$
0
0
タレントの岡田結実が22日、オフィシャルブログを更新。21日に都内で行われた女子大生向けファッションイベント
「TGC CAMPUS 2017 Spring Edition」ののオフショットを公開し、大人っぽい表情にファンから反響を呼んでいる。

「TGC CAMPUS 2017の岡田さん パート1を」と題して更新されたブログには、「シーン別ファッションの時の岡田さん」と綴り、胸元の開いた黒いトップスと赤いスカートを合わせたスタイルにオフショットを公開。



さらに、「日曜日のファッション ウィンクな岡田さんも素敵ですが、、、笑顔の岡田さんも最高です」と、ウィンクをした写真と満面の笑顔のかわいいオフショットも公開した。



最後には、「また、TGC CAMPUS 2017の岡田さんお届けします」と締めており、更新に期待の声も。

今回公開された、いつもと違う大人な雰囲気の写真に「ウィンクも笑顔も両方ステキ」「ますます大人っぽくなっちゃって」「大人な感じ」「いつもと雰囲気がちがう!!大人っぽい!!」「素敵です」「岡田結実ちゃんの洋服、毎回凄く可愛い」「年下なのに憧れる~」「ゆいちゃんは可愛い」といった称賛の声が続々と寄せられている。

【関連リンク】
バナナマン日村のローション芸に視聴者絶賛 バカリズム「我慢している女性に…」自ら性癖を告白! 夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛

カメラマンになるには 仕事内容と求められるスキル

$
0
0


写真を撮影する人、またその職業を「カメラマン」と言いますね。最近では「フォトグラファー」という言い方も一般的になってきました。このカメラマン/フォトグラファーは、自営業者の人がほとんどで、いわば自分の腕だけで食べていく仕事です。今回は、カメラマンになるにはどうしたらいいのかを解説します。



■カメラマンになるにはカメアシから独立が一般的

カメラマンになるのに資格は必要ありません。極端に言えば、カメラマン、あるいはフォトグラファーといった肩書の名刺を作ればすぐにカメラマンになれます。しかし、それでは仕事は来ませんね。

カメラマンになるには、まずは師匠について仕事の流れや進め方を学び、その中で独立、というパターンが多いです。「カメアシ」といわれるアシスタントから始めて、その中でクライアント、雑誌などのメディアの担当者・編集者と知り合い、師匠の仕事の一方で自分の仕事もする、という流れです。そして力がついたら独立するわけです。

その師匠をどうやって見つけるかですが、これもまた人それぞれです。
かつては写真専門学校を卒業し、そのOBにつくという方法もありましたが、最近ではあまりメジャーとは言えません(ないわけではありません)。また、飛び込みでカメラマンに弟子入りしてそこで修業する、というのも一つの方法です。賞を受賞し、そこで注目されて仕事が来るようになった、といったカメラマンもいます。いずれにせよ、仕事をコンスタントに発注されるようになるには、忍耐と「腕」が必要です。

■カメラマンに要求される「修正の腕前」

写真はその字面どおり「真を写すもの」。真を写すにも腕が必要で、だからこそカメラマンという職業があります。

かつてはシャッターを押して紙焼き(あるいはデータ)ができてしまえばカメラマンの仕事は終わりでした。しかし最近のカメラマンには「その後」が要求されることがあります。「データの修正」です。デジタルカメラが一般的になり、プロのカメラマンが撮影する写真は全てデジタルデータとなっています。ですから、例えば『Photoshop』を使ってレタッチすればいくらでも修正が可能で、そのため、クライアントによっては「シワをなくしてくれないか」など修正要求が来ることがあるのです。

紙焼き・ポジしかなかった昔であれば印刷所にお願いするしかなかったのですが、現在は入校前のデータ時点で修正可能。そのため修正作業の依頼がカメラマンに来るというわけです。出版社によっては、編集者、またページ担当のデザイナーが修正を行うこともあります。昔と同様に「印刷会社さんにお願い!」なところもありますが、デジタル技術の進化によって、新たにカメラマンに要求されるようになった付加作業といえるかもしれません。

筆者が昔から付き合っているカメラマンの中には「絶対オレの仕事じゃない」と断る人もいますが、時代の流れには逆らえず、簡単なレタッチであれば引き受けるカメラマンが多いようです。いいカメラマンの条件に「レタッチ・修正の腕前」が挙げられる時代になっているのかもしれません。

筆者も編集・ライター稼業が長いので、取材でカメラマンと一緒に動くことが多々ありますが、カメラマンによって写真の上がりはずいぶん違います。ただシャッターを押すだけではなく、いい構図・画角を見抜くセンス、一瞬を切り取る瞬発力が求められるのです。「この人はいい腕だなぁ」と評価されたカメラマンには、「またお願いします」と仕事が入るようになります。その意味ではカメラマンは、口コミで仕事が増える職種なのです。

カメラマンになるにはどうすればいいかについて解説しました。いいカメラマンは常に求められていますが、しかし雑誌など紙媒体が減少している今、活躍の場が減っていることも確かです。カメラマンになるという決断は、かなりリスキーなことも覚悟しておくべきでしょう。

(高橋モータース@dcp)

【関連リンク】
【性格診断テストまとめ】自分の隠された一面が丸わかり?!
消防士になるにはどうすればいい? 仕事内容や試験について知ろう
小学校の先生になるには? 試験や免許、赴任までの流れについて解説
医者になるには? 試験や医師免許についてわかりやすく解説!

中2の頃からマスカッツに憧れ 新人セクシー女優・生田みくの魅力に迫る

$
0
0
©sirabee.com
大手AVメーカー、ソフトオンデマンド(SOD)社の1階には、学校の教室を模した会議室がある。
黒板や講壇だけでなく机・椅子もすべて学校用という本格派だが、そこに颯爽と現れたセーラー服の美少女が、6月に『青春時代』というレーベルからデビューする生田みくちゃん。19歳だ。
■中2のとき『マスカッツ』に憧れて…

生田みく©sirabee.com
教室の雰囲気になじんで、JKにしか見えないみくちゃんだが、AVの世界に憧れたのは中学2年生の時。

生田:テレビで『おねだりマスカット』を見て、まずそこに出てる方たちが「かっこいいな」「すごいな」と思ったんです。麻美ゆまさん、吉沢明歩さん、希志あいのさんなど『恵比寿マスカッツ』の全盛期で。
でも、当時は何をしてる方なのかもわからず、性に関することも全然知りませんでした。

その後、マスカッツメンバーの名前を覚えて、セクシー女優という存在やその仕事について知るようになったという。
■「ありのまま」が輝いて見えた

生田みく©sirabee.com
中学生の頃からセクシー女優に憧れ続けたみくちゃんだが、アイドルグループやグラビアアイドルとして活動することは考えなかったのだろうか?

生田:自分のありのままを見せてお仕事しているセクシー女優さんは、ただのアイドルより頑張ってるように感じていました。他のアイドルのオーディションは受けたことないです。
「まず水着グラビアで徐々に脱いでいく」といったやり方もありますけど、「中途半端なことはしたくない」という気持ちがあって。

それと比べれば、裸やHを見せることには、あまり抵抗がなかったという。高校卒業して19歳になって、「今チャンスを逃しちゃったら後悔する」という思いから、自ら応募したそうだ。
■女優イベントにも参加していた「AVファン」

生田みく©sirabee.com
中2からセクシー女優に憧れていたため、女優に会えるイベントのためにわざわざ上京した経験も。

「セクシー女優さんのイベントに来る女性は1、2人でしたけど、好きだったし、そういうのが気にならないタイプなので」

と笑う。
■AVの仕事は「撮影がいちばん楽しい」

生田みく©sirabee.com
中学生からの夢を叶え、大手メーカーの専属女優という華々しいデビューを飾ったみくちゃんだが、AVの仕事では「撮影がいちばん楽しい」と語る。

生田:自分が脱いで感じている状況を、たくさんの人に囲まれて撮ってもらってるのが楽しいです。それでも1本目は、やっぱり緊張したし、いざとなったらやっぱり「恥ずかしいな」というのはあったけど、それ以上にわくわく感のほうが大きかった。
撮影現場にはスタッフさんが多くて、私の作品をつくるためにいろんな人が関わってるんだな、と思いました。

「見られることが興奮ポイント」と語るみくちゃんは、大勢のスタッフがいてもカメラが回ると「スイッチが入る感じ」で周りが気にならなくなるという。
SODの名物企画『マジックミラー号』がぴったりかも?
■『マスカッツ』には憧れるけど…

生田みく©sirabee.com
『恵比寿マスカッツ』でAVの世界を知ったが、「マスカッツになるのは目標?」と聞いてみると…

生田:私はあんな面白いことは言えないし、あんなにキラキラ歌って踊るのは、ハードルが高すぎるな…って今は思います。でも、マスカッツさんたちのキラキラ度には憧れるので、自分を磨いていきたい。

と決意を語った。
■身長144cm、現役看護学生

生田みく©sirabee.com
身長が144cmなので、映画を見に行くと「中学生ですか?」と言われるというみくちゃん。男優さんにも「子供みたい」と言われ、「褒め言葉ではあるんでしょうけど、私にはちょっとショックだった」と言うが、こういう系の女性が好きな男性は確実にいるだろう。
ツイッターでも「コメントしてくださったファンの方には、できる限り答えていきたい」と語る姿勢は、小さい体に似合わずプロフェッショナルの意識が感じられる。
現役の看護学生でもあり、「ナースコスプレ」ではリアリティあふれる演技を期待できるかも。
【生田みく】
1998年2月14日生まれ/岡山県出身/T144cm・B70cm(Cカップ)・W56cm・H76cm/趣味:カラオケ
・合わせて読みたい→多方面で活躍中!セクシー女優・市川まさみの休日の過ごし方は「徘徊」!?
(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 取材協力/生田みく)
国民的アイドルグループからAVの道へ セクシー女優・飛鳥りんの決断に迫る
セクシー女優・戸田真琴はなぜ「処女でAVデビュー」した? 心境の変化にも迫る
Gカップが自慢のセクシー女優・園田みおん 「今まででいちばん」と言われた作品は…
紗倉まなが種付け?脱ぎたてパンストで緊縛?エ◯すぎる動画サイトが話題
「AV女優の出演強要被害」問題に川奈まり子が語った1万字の真実

『家族はつらいよ』公開前に続編決定? 主演・橋爪功がポロリ「水面下で…」

$
0
0
 俳優の橋爪功(75)が23日、都内で行われた主演映画『家族はつらいよ2』公開直前舞台あいさつに登壇。パート2の公開を目前に控えている中「一応、水面下でパート3を作ろうという話になっていて、どうも実現が濃そうです」と明かすと、会場からは大きな拍手が送られた。

【写真】素敵な笑顔をみせた風吹ジュン

 続けて「それもこれも、パート2が大ヒットすればの話。きょう、タダで観に来た皆さんの協力が必要です」とにっこり。これまで主演として同作の宣伝をするために、各地を飛び回っていたそうだが「(劇中の)家族が非協力的で、誰も来てくれない。ひそかに妻夫木(聡)を期待していたんですけど、きょうは来ませんから!」と笑わせた。

 舞台あいさつにはそのほか、小林稔侍(76)、風吹ジュン(65)も登壇し、司会はテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』などに出演中の久保田直子アナウンサー(35)が担当。終始恐縮しきりの久保田アナだったが、小林が「さっき、づめさん(橋爪の愛称)が楽屋に入ってきた時にブスっとしていたけど、あれは照れ屋なだけで『君のことを見ているよ』って発信しているんだよ」と明かすと、ホッとしたように顔をほころばせていた。

 山田洋次監督(85)がメガホンを取った同作は、熟年離婚を巡り、一家の悲喜こもごもを描いたコメディードラマの続編。離婚危機を乗り越えた平田家の面々が、父親の同級生が来訪したのを機に新たな騒動を巻き起こす。27日より公開される。


【関連記事】
林家正蔵、海老名家の食卓は戦争?「生きた心地がしません」 (17年05月15日)
林家正蔵、山田洋次監督より怖いのは蒼井優「人のNGを笑う」 (17年04月26日)
山田洋次監督、結婚発表の妻夫木聡を祝福「おめでとう」 (16年08月04日)
山田洋次監督が描く家族劇、震災を経た現代日本で求められる理由 (16年05月11日)
妻夫木聡、“恋人”蒼井優へ感謝の花束「僕にとって太陽のような人」 (16年03月12日)

渡辺直美、展示イベントが初の海外進出 台湾で5・27より開催「手応え感じている」

$
0
0
 芸人の渡辺直美(29)が23日、台湾・台北の1914華山クリエイティブパークで、体験型展示イベント『渡辺直美展 Naomi’s Party in TAIPEI』(5月27日より開催)プレオープンイベントに出席。日本で12万人を動員した同イベントが、海外進出するのは今回が初めて。渡辺は「まさか海外進出するとは全く思っていなかった」と驚きつつ、「日本で11ヶ所周ったのもうれしかったのに、海外でしかも大好きな台湾ということで、お客さんが入るか心配だけれど、たくさんの方に来ていただきたい」と呼びかけた。

 日本では昨年7月から東京・ラフォーレ原宿を皮切りに、日本各地11ヶ所で実施した。日本開催に引き続き、クリエイティブディレクターを務めるのは、Perfume、星野源などのCDジャケットデザインを担当するアートディレクターの吉田ユニ氏。“渡辺直美の豪華なパーティーに遊びにいく”をテーマに、遊び心あふれるおしゃれでかわいい空間を演出する。

 台湾だけの特別企画として、オリジナルキャラクターの“美美(メイメイ)”が有名な台湾のイラストレーター「H.H先生」とコラボレーションする企画も実現。H.H先生が、同展示イベントのために描き下ろした美美ちゃんと渡辺の台湾でのシュアルームが展示される。

 「お客さんが入るか心配」と不安そうな渡辺だったが、プレオープンイベントには台湾メディアが大勢訪れており、現地でも注目度は高い。改めて本人に聞くと「一応、舞台上ではああ言いましたけれど、かなり手応えは感じています。いつも台湾のメディアの方がたくさん来てくれるので、拡散されてたくさんの方に興味を持ってもらいたい」と話した。

 この日は、吉本興業株式会社と株式会社MCIPホールディングスが、同所に日本のさまざまなカルチャーを台湾カルチャーと融合させ、世界へと発信していくコンテンツ発信拠点『華山Laugh&Peace Factory』の概要発表会も開催。その第一弾コンテンツとして渡辺の展示イベントが開催されることになり、大役に「びっくりしたし、この後もすごい方々がやるっていううわさは聞いています。私が皮切りになってすごくうれしいです」と声を弾ませた。

■『渡辺直美展 Naomi’s Party in TAIPEI』
会場:台北 1914華山クリエイティブパーク東3 イベントスペース
期間:5月27日~7月31日
料金:250元


【関連記事】
【写真】渡辺直美、リアル入浴ショット&就寝シーンを公開
【写真】渡辺直美とノブコブ吉村が“公開キス”披露
【写真】衝撃のヴィジュアルで登場…会場を圧巻させた渡辺直美
渡辺直美、エプロン姿でキュートに“昼めし”ダンス (17年05月20日)
渡辺直美、GP帯連ドラ初主演  “ガッキー超え”狙う「自信にも繋がった」 (17年05月12日)

「悔しい」「諦めない」=「共謀罪」衆院通過で国会前

$
0
0
 共謀罪の構成要件を改めてテロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法改正案が衆院を通過した23日午後、法案に反対するため国会前に集まった人たちからは、「悔しい」「これが政治家のすることか」と落胆する声が聞かれた。
 午後4時20分ごろ、衆院本会議で法案が可決されたことが伝わると、参加者たちは「こんな採決は無効だ」「諦めないぞ」とシュプレヒコールを上げた。
 千葉県習志野市の無職藤原元さん(77)は「怒りを通り越してむなしさを感じる。一市民として声を上げていきたい」と話した。さいたま市から来たアルバイトの男性(75)は「悔しい。数の力で圧倒された」と肩を落とし、「テロ対策だとかうそで固めた法案。たとえ負けても、民意を無視したツケを選挙で払わせたい」と力を込めた。
 夜には、安全保障関連法への反対運動を展開した学生団体「SEALDs(シールズ)」元メンバーらが設立した「未来のための公共」による抗議行動が国会前であり、若者らが「平成の治安維持法反対」などと声を上げた。小森陽一東京大教授はマイクを手に、「国民が国家権力にちゃんと物を言う権利を弾圧する共謀罪を絶対廃案にしよう」と訴えた。
 参加した横浜市の会社員女性(25)は「冗談を言ったり目配せをしたりするだけで犯罪になるのではないかと不安だ」と話した。 【時事通信社】

愛知県連盟副会長がパワハラ=1年間の資格停止処分-全柔連

$
0
0
 全日本柔道連盟は23日、愛知県連盟副会長の男性(66)が複数の指導者らに対し、パワハラや女性を蔑視するような発言をしていたとして、同日から来年5月22日まで1年間の会員登録停止と指導者資格停止の処分を科したと発表した。
 全柔連によると、2014年から今年にかけて、副会長が「八百長の審判をしただろう」「二、三段ごときのおばちゃんがなんだ」などの暴言を吐いていたことが発覚。副会長は「そんなに激しい言葉は言っていない」と行為の一部を認めなかったが、全柔連は目撃情報などをもとに処分を下す決定をした。 [時事通信社]

食べ歩き&ファッション!気軽に楽しめる福岡のイベント2選

$
0
0
爽やかな気候で行楽にぴったりのこの季節。福岡県の久留米市と北九州市で開催中のお出かけイベントに参加してみては?

【写真を見る】「くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅遍路その八」で食べ歩き!

■ 市民推薦のB級グルメを食べ歩き!「くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅遍路その八」

8回目となる食のスタンプラリーが、10月31日(火)まで実施されている。市民から推薦で選ばれた飲食店を巡るイベントで、巡った軒数に応じ、さまざまな賞品が用意されているのがポイント。「オリジナルキューピーストラップ」の他、マグカップや手ぬぐいなどの賞品が用意されている。ちなみにキューピー人形は、豚骨ラーメン発祥80周年を記念したデザインだ。

■ 大正・昭和初期の流行着物が集合!小倉城庭園

小倉城庭園では、6月18日(日)に、企画展「VIVID 銘仙~20世紀前半のファッショナブル着物~」を開催。デザイン・発色・価格などで当時の女性を魅了した、絣着物「銘仙」の魅力を紹介する。また、6月4日(日)は、ワークショップ「着物にピッタリの香りをつくる」も開催(1500円、先着20名)。着物にも合い、虫よけの効果もある香りのスプレーを作るイベントとなっている。

【ウォーカープラス編集部】


【関連記事】
枝豆にたこ焼き!?居酒屋メニューそっくりのスイーツが登場
「美尻ブロマイド」が新登場!ハイサワー・博水社の斬新アイテム
5年目迎える東京スカイツリーの社長を直撃!「東京タワーとのコラボ予定は?」
【福岡】大橋の個性あふれる注目スイーツ店2選
Viewing all 273227 articles
Browse latest View live




Latest Images