Quantcast
Channel: Ameba News [アメーバニュース]
Viewing all 273227 articles
Browse latest View live

【ディズニー】ジャック・スパロウが食べ物に!?東京ディズニーシー「ディズニー・パイレーツ・サマー」の限定フード全部見せ

0
0
東京ディズニーシーの夏イベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」では、海賊になりきって食べたい“出航前のはらごしらえ”をコンセプトにした限定フードが登場。ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでおなじみのジャック・スパロウやデイヴィ・ジョーンズなど、船長たちをモチーフにしたメニューは見た目も味も刺激的! ビアカクテルやモヒートを片手に 、高らかに乾杯をして。



【あの船長たちが食べ物に!?海賊気分を味わうスペシャルフードが登場】

地中海料理がいただけるレストラン「カフェ・ポルトフィーノ」には、ジャック・スパロウをイメージした「スペシャルセット」(1880円)が登場。前菜で大海原を航海する“ブラックパール号”を、さらに、夏野菜のトマトソースのパスタでジャック船長と伝説の海賊たちを再現しているのだとか。海賊気分を味わえるスペシャルフードを心ゆくまで頬張って。

販売店舗/カフェ・ポルトフィーノ
販売期間/2018年7月8日(日)~9月2日(日)
メニュー内容/前菜の盛り合わせ(シュリンプ、ムール貝、タコのマリネ、大麦のサラダ)、リングイネ イカフリットのベジタブルトマトソース または リングイネ パンチェッタとキノコのクリームソース、フルーツ&レモンゼリー、ソフトドリンク



「あれ? このひげ、なんだか見覚えが…?」。そう、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」にお目見えする「スペシャルセット」(990円)は、デイヴィ・ジョーンズをイメージしたもの。トレードマークの帽子は黒いバンズで、長く伸びたひげは大きなレタスで表現しているというユーモアたっぷりのサンド。中には、スパイシーなマヨネーズソースであえた、タコ、シュリンプ、ラタトゥイユ入り。バンズの中に隠れたイカせんべいのサクサク食感も楽しんで。

販売店舗/マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
販売期間/2018年7月8日(日)~9月2日(日)
メニュー内容/デイヴィ・ジョーンズのサンド(シュリンプとタコ入りラタトゥイユ)、ピーチゼリー、ソフトドリンク



そして「ニューヨーク・デリ」には、伝説の海賊・バルボッサ好きにはたまらない「スペシャルセット」(1150円)がラインナップ。ボリューミーなサンドは、野菜で金褐色の髪とひげ、チキンの一枚肉で豪快な海賊の様子を表現しているそう。ちなみに、相棒の猿・ジャックの服にちなんで、バンズは赤色に。バルボッサの好物“りんご”が隠し味と、細部までこだわりが感じられるのもスゴイ!

販売店舗/マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
販売期間/2018年7月8日(日)~9月2日(日)
メニュー内容/バルボッサのサンド(カレーチキン&アップルジャム)、フレンチフライポテト、ソフトドリンク



【一緒に盛り上がって海賊気分!アトモスフィア・エンターテイメントも楽しめるレストラン】

もっともっと海賊気分を味わいたいという人は、ロストリバーデルタにあるレストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」に足を運んでみて。こちらでは、「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ」が開催され、店内は海賊が集う酒場を思わせるアイテムで飾りつけ。また、バルボッサ海賊団のメンバーで結成された海賊楽団の登場するアトモスフィア・エンターテイメントもあり、手拍子や掛け声でワイワイ一緒に盛り上がれるはず。



限定のメニューはと言うと、食欲をそそる「スペシャルセット」(1580円)がお目見え。ドクロ型バターライスと黒いトルティーヤの海賊帽の組み合わせは、思わず撮影したくなるほどのインパクト。グランドメニューの「ケサディーヤ」(970円)と「スパイシーミートのタコス」(970円)は、期間限定で海賊らしく変身しているのでこちらもぜひ味わって。

販売店舗/ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
販売期間/2018年7月8日(日)~9月2日(日)
■スペシャルセット
メニュー内容/パイレーツプレート(スモークチキンレッグ、ソーセージ、バターライス、
トルティーヤ、ベジタブル、シュリンプ入りマンゴーサラダ)、ソフトドリンク
■ケサディーヤ
メニュー内容/スパイシーポークとポテト、シュリンプとツナ、ベジタブル添え
■スパイシーミートのタコス
メニュー内容/スパイシーミート、チーズ



【スパークリングカクテルなど、こだわりのアルコールドリンクも飲み干したい】

東京ディズニーシーでは、お酒が飲めるのも嬉しいポイント。イベント期間中は夏らしい5種が登場するので、キリリと冷えたアルコールドリンクでひんやりクールダウンしたい。

海賊たちが航海する広大な海をイメージした「ビアカクテル(サワーホワイト&ブルーシロップ)」(680円)、海賊たちの熱い魂を感じる「スパークリングカクテル(ピンクグレープフルーツシロップ)」(680円)など、鮮やかなルックスも魅力的。なかでも、「スペシャルスパークリングカクテル(ブルーキュラソーシロップ)」(680円)は、銀箔のシュガーを絡ませたグアバシロップのボールが宝石のような美しさで、女子心がキュンとなる。お酒が苦手な人は「アップルスムージー(紅茶ゼリー入り)」をチョイスして。

■ビアカクテル(サワーホワイト&ブルーシロップ)
■スパークリングカクテル(ピンクグレープフルーツシロップ)
販売店舗/ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
■スペシャルスパークリングカクテル(ブルーキュラソーシロップ)
販売店舗/カフェ・ポルトフィーノ
■グアバベリーモヒート
販売店舗/リフレスコス
■ビアカクテル(グリーンアップルシロップ)
販売店舗/ニューヨーク・デリ
■アップルスムージー(紅茶ゼリー入り)
販売店舗/ノーチラスギャレー

販売期間/すべて2018年7月8日(日)~9月2日(日)



【忘れちゃいけないデザートは、スーベニア付きのキャラメルフレーバー】

「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」では、ディズニーの仲間たちが海賊衣装に身を包んだデザインのスーベニア付きデザートも。ドクロ型のチョコレートをトッピングした「キャラメルチョコムース&コーヒーゼリー、スーベニアカップ付き」(780円)、船の舵が飾られたしっとり生地の「オレンジクリームのキャラメルロールケーキ、スーベニアプレート付き」(写真・780円)、どちらもおいしそう!

販売店舗/マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
販売期間/2018年7月8日(日)~9月2日(日)

【関連記事】
夏本番!痩身エステで集中ダイエット
花火大会に。浴衣着付け&ヘアセットプラン
猫、海、星など、竹富島の美を撮るカメラ旅
ディズニーリゾートの七夕イベントを全公開
イッツ・ア・スモールワールドの体験レポ

並ばずにおいしいかき氷を味わう5つのヒントとは?

0
0
かき氷がおいしい季節がやってきた!「今年こそ評判の人気店に行ってみたいけど、暑い中、並ぶのはちょっと…」と躊躇しているあなたのために、今回はかき氷ラバーから“並ばずにおいしいかき氷を食べる方法”を伝授してもらおう。

【写真を見る】SNSやブログをチェックしよう!

■ SNS・ブログのチェックはマスト!

人気店の狙い目の時間を知るなら、SNSでの情報収集は必須!最近はツイッターやインスタグラムで混雑状況や整理券の残数を案内するお店も多い。

「個人経営の小さなお店は電話に対応できないことも多いので、SNSを活用しています。急な休業もあるため必ず事前&行く当日の朝に確認しますね。ハッシュタグを活用して、曜日ごとの傾向を調べたり。アップされている写真を見ながら待機すれば、待ち時間も楽しい!」(かき氷娘さん)。

■ アサ氷・ヨル氷が狙い目!

かき氷ラバーたちに行列を回避できる時間帯を聞いたところ、深夜に営業しているお店を除いては、朝イチと夜がおすすめとのこと。

「開店を待つことにはなりますが、行列必至のお店でも朝一番に行けば確実に入れるはず。午後よりは並ばずに食べられます」(村上佳菜子さん)、「夜なら帰宅ラッシュの時間帯を避ければ、割と待たずに入れることが多いです」(小池隆介さん)。お目当ての店の混雑傾向をリサーチして、空いている時間を狙ってみて!

■ 整理券配布店・予約台帳記入店に絞る!

待ち時間を有効活用したい!という人はこの手を。「穴場の時間は店によって違うので、整理券制&予約台帳へ記入する形式の店に絞れば、夏のかき氷ライフがより充実するはず」(原田麻子さん)。

「整理券制のお店は、開店前に1日分がなくなることもしばしば。営業時間だけでなく、SNSで配布時間と残り状況を逐一確認しましょう」(かき氷娘さん)。

■ 雨の日・曇りの日・気温の低い日など天候が悪い日が狙い目!

「雨の日と、冬場なら雪の日もおすすめです。『ひみつ堂』のように、人気店はそんな日でも並んでいることがありますが…、確実に普段よりは早く入ることができるはずです」(小池さん)。

「私も並ぶのがとにかく嫌いなんですよ(笑)。夏にどうしてもかき氷が食べたい日は、雨や曇りの日など気温が低くなるタイミングを狙います!」(是永瞳さん)。

■ 新店情報を入手して足を運ぶ!

オープンしたばかりであれば、比較的並ぶ人も少ないはず。でもどうやったら新店情報をゲットできる?そのカギは、かき氷仲間をつくること。

「SNSでかき氷仲間のつながりができると、自然と新情報が入ります。さらにみんながアップした写真を見れば、そのお店が自分好みか分かるはず。好きな味わいが似ている人をフォローするのが良いと思います」(齋藤愛さん)。(東京ウォーカー・Raira)


【関連記事】
“回転スイーツカフェ”が登場!オープン前に潜入してみた
藤本美貴がラテ1年分に歓声!「ミルクティー!」と夫のギャグ披露
東京スカイツリータウンで買いたい!初夏のおすすめ土産3選
シナモロール連覇!YOSHIKITTYも健闘!2018年サンリオキャラクター大賞

しっとりほわほわ×ひんやりもちもち!コメダのコッペパン専門店が手を組んだのは、あのロングセラーアイスだ!!

0
0
2018年7月18日(水)から、全国の「コメダ謹製『やわらかシロコッペ』」各店で、なんとあの「雪見だいふく」とのコラボレーションメニューが登場する!

【写真を見る】ロッテ「雪見だいふく」とのコラボレーション!「雪見だいふくシロコッペ」(390円)

今回発売される「雪見だいふくシロコッペ」(390円)は、“しっとりほわほわ”なコッペパンに“ひんやりもちもち”の雪見だいふくをサンドした夏にぴったりな1品!フレーバーは「小倉バニラ」「小倉抹茶」「リッチカスタードバニラ」「チョコレートクリームバニラ」「アジアンマンゴーバニラ」の5種類ある。

白い見た目が特徴的なコッペパンは、職人が小麦粉・発酵・焼き方にこだわりぬいたもので、やわらかな食感が特徴的。もちもちの「雪見だいふく」と生み出す絶妙な食感を、おためしあれ!(東海ウォーカー・植木麻友)


【関連記事】
スイーツ!?ドリンク!?超キュートな“アイスタッシュ”が名古屋パルコに期間限定で登場
まさに"モモノワール"!?コメダ珈琲店に桃感満載の夏限定シロノワールが登場!
史上初の“2度づけパルム”!?累計販売数30億本の大人気アイスが名古屋パルコとコラボ!
名古屋ラシックに世界一!?のかき氷が登場!スイーツ界の2大巨頭がコラボしたぞ

中川大志が同世代俳優への思いを語る『欲やパッションを表に出さない世代のような気もするんですけど…』【中川大志連載】

0
0
映画「虹色デイズ」が公開中の中川大志が、同世代との共演について語った。

【写真を見る】狙いを付けて真剣な表情で構える!/撮影=山田大輔

発売中の週刊ザテレビジョン7/27号の連載「Be Ambitious!」では、まず「虹色デイズ」のお気に入りシーンの話題に。

「オープニングのプールのシーンは、個人的にすごく好きで。水中から地上、さらにクレーンで上へってカメラが動くんですが、映像としてすてきだなって。よく聞くと、後ろに部活の声が入っていたり…。あの放課後の、何げない空気感がすごくいいなって思います」

そんな「虹色デイズ」以外にも、「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系)、「覚悟はいいかそこの女子。」(TBSほか)など、“青春モノ”“学園モノ”への出演が続いている中川。自然、同世代俳優と顔を合わせる機会が増えている。

中川にそんな共演者たちへの思いを聞くと「この映画もそうですが、同世代の役者さんと一緒に作品を作れるのは、やっぱり楽しいですね。同時にいい意味で意識し合える部分があるし、負けたくないっていう刺激も与えてもらえる」との回答。

さらに、「何となく僕らは欲やパッションを表に出さない世代のような気もするんですけど、きっと、みんな心の中には熱い思いがあるんだろうなというのは感じます」と続けた。

「今までは上の世代の方とお仕事をする機会が多かった」という中川。「今後、年齢が近い人たちと接する機会が増えたとき、同世代ならではの空気や思いを共有できる仲間ができていくのかなって。それは、すごく楽しみです」と、同世代たちとの関係がさらに濃くなっていくことに期待をにじませていた。(ザテレビジョン)


【関連記事】
「虹色デイズ」中川大志がまっつんの恋語る『謎が多い方が気になるっていうのは分かります』【中川大志連載】
20歳になりたての姿をハワイで撮り下ろし!中川大志、ファン待望の写真集発売が決定!!
「虹色デイズ」主演4人が浴衣で瓦割り! 中川大志「気持ちよかった!」
中川大志がパスタ作りにハマったきっかけは松本潤主演のあのドラマ!?【中川大志連載】

藤井フミヤ「ボーカリストとして今が一番」歌い続ける理由を語る

0
0
藤井フミヤのデビュー35周年を記念したベストアルバム『FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST “25/35”L盤& R盤』が7月18日(水)にリリースされる。

【写真を見る】ロングヘア―だったころの藤井フミヤ

このベストアルバムは、ファンのリクエストを元に、藤井ソロデビュー後の楽曲から100曲をピックアップしたもの。5000人以上のファンから投票され、大きな盛り上がりを見せた。

さらに、藤井は9月22日(土)からは北海道から九州まで全国33カ所を巡る全国ツアーを開催。全35公演を予定している。

そんな精力的な活動を続ける藤井に、「ザテレビジョン」ではインタビューを行い、音楽に対する思いやツアーへの意気込みなどを聞いた。

――今回のベストアルバムはファンの方の投票によって選ばれました。ラインナップを聞いて、いかがでしたか?

ファンの方が選んで、レーベル不問で二つに分けて、ほとんど俺は携わってないです(笑)。

選ばれた曲を見てみて、面白かった! 「やっぱり」という曲や「えっ?」という曲、「あの曲入ってないじゃん!」とか。(ファンと)気持ちが一致する部分としない部分があります(笑)。でも、今後のライブや曲を作るのに、いいデータになりました。

――アルバムの他にも、33カ所35公演の全国ツアーもあって、スケジュールもタイトで大変そうですね。

病気できない!(笑)。すべての公演を完全にやり切らなきゃという気持ちがあります。まずはそれかな。来てくれる方には楽しんで帰ってもらうように頑張りますよ。とにかく、あれもこれもと、いろいろ歌いますので、あっという間に終わると思います。

――デビュー35周年を迎えた藤井さんですが、これまでにつらかった出来事などはありましたか?

いろいろありますね。(チェッカーズの)解散のときもつらかったし…。でも、過ぎ去ってしまえば、全てのことがあったから今がある、今の自分につながっていると思えますね。確かにそのときはつらいかもしれないけど、忘れちゃうんだよね。

■ ファンに動かされているし、生かされている

――藤井さんの曲で、つらい経験から救われたファンの方も多いはずです!

そういう風な(楽曲の)使われ方が、一番ありがたいですね。

――ファンに与える影響は大きいと思います。

この間、ファンの子から「フミヤさんの追っかけをして、いろんなところに行ったことが、今の行動力につながっています」って言われて。若い頃に追っかけをして、初めて新幹線や飛行機に乗ったとか、東京に来たとか、意外と人生の行動力になっているみたいなんです。

今みたいにインターネットもない頃、俺は東京に暮らしているから、ファッションや面白い本とかの情報を伝えていて、それでCOMME des GARCONSが好きになった子もたくさんいましたね!(笑)。

――藤井さんにとって、ツアーの魅力や楽しみは何でしょうか?

ファンに直接会えること! 最近は舞台がはやっているけど、昔は、役者さんは映画やドラマの舞台あいさつくらいしかファンと会えなかったんですよ。でも、俺は毎年ツアーをやっているからファンに会える。ミュージシャンと役者さんの違いはそこなのかもね。

――では、これからもずっとツアーを続けていくのでしょうか?

できる限りは! ファンがいないと、俺はただの酒飲みの老けたオヤジだから(笑)。ファンに動かされているし、生かされている。

ステージの上で歌うのは、いろんなものを維持しないといけない。ポール・マッカートニーやミック・ジャガーは、きっとビジネスでライブをやってるんじゃないと思う。お金なんてたくさんあるだろうし(笑)。長く生きるための秘訣なんじゃないかな? 元気がないとできないからね。

――さまざまな分野で活躍している藤井さんですが、今後の目標があれば教えてください。

いや、もうあんまり大きい欲望や夢は必要性ないですね。でも、歌えるうちは歌うんだろうね!

ポップスやロックって、まだ音楽の中でも歴史が浅くて、その初代たちもまだ現役なんですよ。誰も引退しない。やっぱり、歌うことが健康の秘訣なのかもしれない。

――肉体維持も大変だと思いますが、応援しています!

ボーカリストとして、今の藤井フミヤのテクニックが、一番いい脂の乗り方をしていると思っていますよ! 茶道具じゃないけど、使い込んでだいぶお値段があがったような(笑)。きっと感動していただけるとコンサートになりますよ! (ザテレビジョン)


【関連記事】
藤井フミヤ、日本古代史への知られざる愛が全開!桃太郎伝説の謎に迫る
芸能人の整形事情に中居正広が仰天! はるな愛が衝撃エピソードを告白
藤井フミヤが明かす「チェッカーズ」「TRUE LOVE」の立役者
「直虎」高橋一生、藤井フミヤとのコラボに興奮『熱が出ちゃいそう』

ガチャピン、次の挑戦はYouTuber! UUUMと契約し大型新人としてデビュー

0
0
ポンキッキの人気キャラクター・ガチャピンのYouTubeチャンネルが、7月18日(水)に開設。HIKAKINらが所属するUUUMとYouTuber活動に関するマネジメント契約を結び、期待の大型新人YouTuberとしてデビューした。

【写真を見る】ガチャピンの履歴書。扶養家族の欄には「ムック」…!?/(C)フジテレビ

ガチャピンのYouTubeチャンネル「ガチャピンちゃんねる【公式】」では、7月18日に早速複数のコンテンツを配信。

記念すべきデビュー動画では、履歴書を持参してYouTuberのオーディションに参加する様子などが映し出されている。

以降も、YouTuberの王道ネタである「スライム作り」「メントスコーラ」などに挑戦した動画も待機中。

「スライム作り」の収録では、ガチャピンだけでなく周辺もスライムでビチャビチャになる事態となり、思わずガチャピンも「略してガチャビチャ~!」とコメント。「メントスコーラ」ネタでは、自身が染みだらけになることを恐れたガチャピンが完全防水で臨むも、驚きの展開になるという。

この他にも、ガチャピンが大きな指で折り紙に挑戦するなど、これまで見たことのないガチャピンの意外な様子が続々と明らかになる。

■ ガチャピン コメント

おもしろいお仕事ないかなぁ〜っていったら、ムックから“ユーチューバーがいま子どもたちに一番人気のお仕事ですぞっ”て聞いたので、なんかおもしろそーって思って、UUUMのめんせつにおうぼしました。鎌田さんのオーディションは、とってもきんちょうしたけど、合格できてうれしかった。 これから世界中の子どもたちといっしょに、冒険したり、遊んだりして、たくさんの笑顔をみんなにとどけたいです! いっしょうけんめいがんばります!!

■ ムック コメント

いま、子どもたちに大人気のお仕事といえば“ユーチューバー”ですから、これは、ガチャピンに向いているお仕事だとピンときましたので、すぐにガチャピンに教えてあげたんですよ。ガチャピンなら、きっとステキなユーチューバーになれると思いますよ。わたくしムックも、こんどおうえんにいきますからねぇ(ザテレビジョン)


【関連記事】
ガチャピン&ムックが復活!“ポンキッキ”を卒業して初冠番組スタート
ガチャピン「ぼくの名前の番組ができるなんて夢みたい」冠番組で全国へ!
ガチャピンとムックが「世にも奇妙な物語」でテレビに帰ってくる!
「ポンキッキーズ」最終回 45年の歴史に幕 ガチャピン「僕はみんなのこと忘れない」ムック「思い出は抱えきれないくらいです」

欅坂46今泉佑唯&安藤政信、「恋のツキ」出演!今泉は神尾楓珠に恋するクラスメート役に

0
0
7月26日(木)スタートの、徳永えり主演「木ドラ25『恋のツキ』」(毎週木曜夜1:00-1:30ほか、テレビ東京ほか)に欅坂46の今泉佑唯と、安藤政信の出演が決定した。

【写真を見る】今泉は、徳永えりと神尾楓珠の恋模様をどうかき乱すのか!?/(C)新田 章/講談社

同ドラマは、31歳のワコ(徳永)が、マンネリ彼氏・ふうくん(渡辺大知)との目先の結婚か、突然現れた高校生・伊古(神尾楓珠)との焦がれるような恋愛か、二人の間で揺れ動く姿を描く。

安藤は4年前に付き合っていたワコの元カレでバツイチの土屋情役を、そして本作が単独ドラマ初出演となる今泉は、伊古に恋するクラスメートのサカキサトコを演じる。

■ 安藤政信コメント

今、勢いのあるテレビ東京深夜枠のドラマに参加できることをすごく幸せに思います。脚本を読んだ時、すごく際どい10代との恋だったり、世間では絶対許さないようなシチュエーションをどういう風に演出していくのか挑戦的な作品だと思いました。僕は、テレビ東京では初めましてなので、まずは芝居を見てくれたらうれしいです。

■ 今泉佑唯コメント

最初、お話をいただいた時はすごくびっくりして信じられない気持ちでいっぱいでしたが、演じさせていただくサカキが自分とかぶるところがたくさんあってうれしかったです。本当は好きなのに強がる女の子を演じさせていただくので、そこを見ていただけたらと思います。

■ 大和健太郎プロデューサーコメント

土屋を演じる安藤政信さんはテレビ東京初出演! そしてサカキを演じる今泉佑唯さんも単独としてはドラマ初出演ということで、原作のイメージ通りの二人がこのドラマ「恋のツキ」で“土屋”“サカキ”を演じる姿を見れるのがとても楽しみです。ワコ、ふう、伊古のトライアングル恋愛模様から、土屋、サカキも加わり、一体どのような展開が待ち受けているのか!? 後半戦もお楽しみいただければと思います。(ザテレビジョン)


【関連記事】
欅坂46平手友梨奈「けやかけ」復帰にファン歓喜
ゲス極・川谷絵音、女の浮気心描くドラマ「恋のツキ」で演技初挑戦!
「そこは、そっとしとけば…」後輩・有岡大貴の発言に山下智久がマジ照れ!?
「恋のツキ」徳永えりの浮気相手に話題のイケメン・神尾楓珠!

広末涼子、「家に入りきらなくて近くの公園で誕生日会」の逸話

0
0
 7月18日に38歳の誕生日を迎える女優の広末涼子が、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』(10月スタート、毎週金曜 後11:15~深0:15※一部地域で放送時間が異なる)の撮影現場で共演者やスタッフから祝福を受けた。誕生日といえば、小学生の頃、「クラスのみんなを呼んでお誕生日会をしようと思ったら、家に入りきらなくて近くの公園で誕生日会をやった」ことが印象に残っているそうで、当時から人気者だったようだ。

【写真】相葉雅紀と2ショット

 撮影中のドラマは、人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀の主演作。東京・神楽坂にある動物病院の獣医師・高円寺達也(相葉)と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描く。広末は達也のパートナーとなる動物看護師・加瀬トキワ役を演じる。

 都内某所の民家で撮影していた広末たちは、あるシーンを撮り終えたところで、スタッフから「広末涼子さんがお誕生日です!!」と声が上がり、ドラマの看板犬・ビションフリーゼのダイキチのモフモフ顔をモチーフにしたケーキが登場。広末は「すごーい! こんなのはじめて見た!!」と驚きの表情を浮かべていた。

 さらに、トキワの息子・大地を演じている矢村央希から、似顔絵付きのメッセージカードが贈られ、「かわいい! 大地、書いてくれたんだ。うれしい! ありがとうございます」とにっこり。暑い毎日が続く中、撮影に励んでいる『僕とシッポと神楽坂』のキャスト・スタッフ陣に「この暑さの中でのみんなの頑張りが映像に反映されるといいな」と広末。「誕生日を迎えて、最初のドラマがみなさんに愛されるとうれしいです」と、願いを込めていた。


【関連記事】
相葉雅紀、獣医師役で今秋ドラマ主演 『神様のカルテ』深川栄洋監督とタッグ
相葉雅紀、センバツ「Happiness」起用でウキウキ「『ハピネス』な気持ち」
相葉雅紀、高校野球SPナビゲーター就任「うれしビックリです!」
夏の高校野球100回記念・ファン10万人が選ぶ「スゴい高校球児」総選挙8・5放送
嵐、高校野球100回大会を歌で応援 楽曲提供はゆず・北川悠仁

こんなに変わる!? 生活費を賢く節約する方法

0
0
何かとお金が必要なのが社会人の一人暮らし。一体どのくらいのお金がかかるのでしょうか。毎月の生活費の内訳や、必要なお金、節約についてファイナルシャルプランナーの川部紀子さんに聞きました。

■一人暮らし社会人に必要な生活費の目安

たとえば、東京での女性の一人暮らし。家賃や光熱費、食費など、毎月どんなことにいくらくらいのお金がかかるのかを把握し、自分の支出の目安にしてみましょう。

◇一人暮らしの社会人、平均の生活費は?

東京で仕事をしている一人暮らしの女性の生活費は、平均約21万円~23万円と考えられます。平均価格に幅があるのは、東京の中でも住む場所によって平均家賃が異なるからです。都内のある2駅のデータでは、A駅の一人暮らし用平均家賃は6万7863円、B駅では8万6922円というように大きく差があります。

◇一人暮らし生活費の内訳

一番大きなウェイトを占める家賃以外の生活費は、総務省家計調査(2017年 単身・勤労者・関東)によると、食費4万3206円、光熱・水道1万464円、家具・家事用品4646円、被服及び履物6739円、保健・医療8080円、交通・通信1万8314円、教養娯楽2万989円、他3万2318円。家賃以外の生活費の合計はおよそ14万4000円となっています(1000円未満四捨五入)。

自分の支出と比べてみていかがですか? 平均より多いもの少ないもの、さまざまあるかと思います。他の人の支出と比べてみることで、自分の金銭感覚を見直してみるのも大切ですよ。

■社会人の平均収入と貯金

平均的な支出がわかったところで、続いては東京で暮らす一人暮らしの女性の収入や貯蓄に関して平均がどのくらいなのか見ていきましょう。

◇社会人の平均収入

国税庁の調査(平成28年分民間給与実態統計調査結果)によると、30~34歳の女性の平均年収(額面)は315万円、25~29歳は309万円となっています。 単純に12で割ると25万円ほどですが、年収にはボーナスも含まれているので、実際の月収はもっと少なくなります。 上述の一人暮らしの生活費、ギリギリもしくは足りないといったところですね。ただこちらのデータは全国平均ですので、関東のみで平均を出す場合は、もう少し高いと思われます。

◇社会人の平均貯金額

☆30代の平均貯蓄額は592万円

金融広報中央委員会「知るぽると」の調査『金融資産の有無と金融資産保有額(2017年)』より、年収300~500万円未満の方の平均貯蓄額は、20代平均205万円、30代平均592万円となっています。平均の金額を見ると予想よりやや高いと感じる方も多いかもしれません。しかし、中にはとても大きな額を貯蓄している方もいるので、平均ではいわゆる“普通”がどのくらいか、ということが分かりにくくなる傾向があります。

☆約3割が貯蓄ゼロ

上記の平均の他に「中央値」という考え方があります。金額順に並べた場合の真ん中の人という意味ですのでこちらは自分の立ち位置が分かりやすいですね。同じく年収300~500万円未満の方の貯蓄額では、20代の中央値が50万円、30代の中央値が200万円です。ただし、約3割が貯蓄ゼロというのが現実。中央値で自分の立ち位置を知ることで、今後の目標も立てやすくなりそうですね。

■一人暮らしの節約・貯蓄方法

収入や貯蓄額の平均や中央値を踏まえ、日々どんなことを意識し気をつければ、上手な節約や余裕ある貯蓄につながるのでしょうか。節約と貯蓄の方法をまとめました。

◇生活費を節約する方法

☆自動的にかかる支出を見直す

・家賃は収入に合っているか

・月々の生命保険はシンプルなものか、または、そもそもその生命保険は必要なのか

・スマートフォン料金の見直し

・放置している会費などはないか(ジム、習い事、Web関連の利用料など)

・クレジットカードの分割払い、リボ払いで解決できるものはないか

☆意識的に減らせる「女子的支出」

ぜいたく過ぎる食生活や過剰な交際費、何となく立ち寄るコンビニやカフェでの支出、スマホでたまたま見つけたカワイイ商品、ふらっと入ったショップで見つけた服・靴・バッグ、ていねいな暮らしができそうな雑貨などなど……。これら「女子的支出」に対して楽しく好きなようにお金を使っていたらキリがありません。お金が貯まるどころか、クレジットカードや銀行カードローンといった借金に足を突っ込んでしまうことになる可能性も。それではワクワクしたはずの支出が憎らしいものになってしまいます。そんな悲しいことはありませんよね。お金を使う前に、本当に必要か一度落ち着いて考えてみましょう。

ただ、筆者は誰もが節約をすべきだとは思っていません。お金は「使う」場面でもっとも輝けるもの。収支や貯蓄に問題がない方は、節約や貯蓄に縛られ過ぎずにもっと自由にのびのびとお金を使っていいと考えています。それが自分の喜びだけでなく、世の中のお金の循環をよくすることにもつながるのです。

◇一人暮らしで貯金する方法

☆会社の制度を使って月々の積み立て

貯めることが苦手だと感じる方におすすめの方法です。余ったら貯蓄に回そう、給料の口座に少し貯まってきたらまとめて別なものに移そう、という考え方では甘すぎます。まずは、毎月の給与から天引きでできる会社の制度のフル活用を検討しましょう。職場に一般財形、積立貯蓄があればすぐに申し込みをしてください。

☆老後資金の準備には企業型確定拠出年金

老後の準備も重要です。原則60歳まで引き出せない企業型確定拠出年金(企業型DC) に加入しているかどうか、自分のお金もプラスして積み立てられるかを確認し、自分が対象であれば申し込みましょう。

☆職場の制度がない人はiDeCoも検討

職場の制度がなければ、給料の振込口座から自動で積み立てられる定期預金、老後用にはiDeCo(個人型確定拠出年金)がおすすめです。

貯蓄は、金額は少なくても一刻も早く始めることが重要。気が付いたら1年、また1年と、どんどん時が経ってしまいますよ。

■自分の収入と支出をきちんと把握しよう

毎月、自分のお金を何にどれくらい使っているかわかっていますか? 自分の収入がいくらあって、どんなことにどれだけ使っているかということを可視化し、整理していくことが節約や貯蓄への第一歩。まずは自分の支出の内訳を理解し、無駄を省きスリム化することで、自分への投資や貯蓄といった有意義なお金の使い方を身につけていきましょう。

(文:川部紀子、構成:森嶋千春)

※画像はイメージです

関連リンク
あなたが「1人暮らし」をしたほうがいい“4つ”の理由
失敗しない部屋選びとは? 「住まい優先順位」診断
キスをしたら次はいよいよ……!? 男のホンネ! ぶっちゃけ、付き合って何回目のデートでお家デートしたい?

…ん? どういうこと? 「自動でハンドドリップ」を再現してくれるコーヒーメーカー

0
0
180712_oeanrich Image: UNIQ
朝のひと手間も自動で。

香りと苦味がたまらない飲み物、それはコーヒー。日々の生活にはなくてはならない飲み物ですよね。でもお湯を注いで蒸らして、水位が下がったらまた入れてという一番スタンダードなハンドドリップって、ちょっと面倒に感じませんか?

この全手動だった工程を、全自動でやってのけるコーヒーメーカーoceanrichが、満を持して発売されることになりました。…ん? 手動を全自動とは?

このoceanrichは、こだわりの一杯のために、全力で美味しいコーヒーを淹れてくれます。「コーヒーメーカーなんて当たり前では」なんて思うなかれ。

動画を見てみると、なるほど一定の速度で毎分4回転する給湯サーバーが、フィルター内へと均一にお湯を落としてくれるんですね。これをハンドドリップする手間が減るのは、ズボラ人間にとってはありがたいことでしょう。

それから最も適した湯量をドリッパーへ落とすことにより、まるでプロが淹れたようなコーヒーを楽しめるんだそう。ちょっとハンドドリップしたコーヒーと飲み比べてみたいかも。

oceanrichはクラウドファンディングサイトのMakuakeで、開始早々たったの1時間で目標突破をしたんだとか。最終的に支援者は1,996人、達成率3,800%以上という大成功を収めたアイディア商品なんです。

起動後5分で電源を落とす自動停止機能がある以外は、かなりシンプルなこのマシーン。ちなみにカラバリは、ブラックとレッドの2色です。発売は7月27日、価格は3,980円(税抜)。こだわりたいけどめんどくさいカフェイン中毒の皆さん、おひとついかがでしょうか?
コーヒーフィルターケース 木製ひのき COFFEE&コーヒー豆ステンシル コーヒーペーパーケース ナチュラル 受注製作 コーヒーフィルターケース 木製ひのき COFFEE&コーヒー豆ステンシル コーヒーペーパーケース ナチュラル 受注製作 2,700円
購入


Image: UNIQ
Source: UNIQ (1, 2), YouTube

(岡本玄介)

■あわせて読みたい
今年のiPhoneはSIMチップ内蔵かも
シャッ! ボヨヨーン。スマホを落とした時にバネが飛び出てるケース
iPhone Xの半額で同じくらいの満足感。「Essential PH-1」レビュー
未来のディズニーランドにはヒーローロボがいる
美しい。iPhone向けステンレス製の充電パッド

彼にもっと愛されたい! 本当に喜ぶプチギフト7つ

0
0
プレゼントはなにも特別な日に限ったことじゃありません。彼氏へ日ごろの感謝の気持ちを込めて、なんでもない日にちょっとしたプレゼントを渡すのもすてきなサプライズです。「いつもありがとう」と感謝の言葉を添えて、彼氏が喜ぶプチギフトを渡せば、2人の絆はもっと強いものになるはず。でも、なんでもないちょっとしたプレゼントを考えるのって思いのほかむずかしいですよね。そもそも男性がもらって喜ぶプレゼントってなんだろう。そんな悩みを解決するため、男性の皆さんにプチギフトでもらってうれしいものについて聞いてみましたよ。

■女性が考えるちょっとしたプレゼントの金額

彼氏にちょっとしたプレゼントを送るにしても、まず気になるのはその金額。高額なものを渡しても戸惑いそうだし、どれくらいの金額で用意すればいいか迷ってしまいますよね。気になっててもなかなか聞けない、プレゼントの予算について女性の皆さんに聞いてみました。

Q.なんでもない日に、彼氏へちょっとしたプレゼントをあげるとしたら予算はどれくらいですか?

500円未満(8.7%)

500円以上~1,000円未満(27.2%)

1,000円以上~2,000円未満(36.9%)

3,000円以上~5,000円未満(16.2%)

5,000円以上~1万円未満(6.9%)

1万円以上~3万円未満(3.8%)

3万円以上(0.3%)

※1有効回答数390件。単数回答式

一番多いのは「1,000円以上〜2,000円未満」という結果に。上位の3つで考えると、彼氏へのちょっとしたプレゼントで使う金額は「500円以上〜5,000円未満」といったところでしょうか。これくらいの幅があれば、商品も幅広い中から選べそうですね。

■【彼氏の本音】彼女からのちょっとしたプレゼントはうれしい?

次に、気になる男性の本音を見ていきましょう。ちょっとしたプレゼントはうれしいのか、またどんなものをもらえるとうれしいのか聞いてみました。

◇彼女からのちょっとしたプレゼントに対する本音

彼女からのちょっとしたプレゼント、男性はどのように受け止めているのでしょうか。

Q.なんでもない日に、彼女からちょっとしたプレゼントをもらうのはうれしいですか?

うれしい(72.6%)

うれしくない(27.4%)

※2有効回答数354件

男性の7割以上が、彼女からちょっとしたプレゼントをもらうのはうれしいと回答。予想通り、ほとんどの男性がうれしいようです。逆の立場で考えてみると、女性も彼氏からちょとしたプレゼントもらうの、うれしいですよね。

◇プチギフトでもらうとうれしいアイテム

ちょっとしたプレゼントをもらうのがうれしいといっても、具体的にどんな商品を選べばいいのか悩むところ。男性にどんなプレゼントを用意すれば喜んでもらえるのか見てみましょう。

Q.ちょっとしたプレゼントをもらうのはうれしいと答えた人に聞きます。なんでもない日にもらうとうれしいプレゼントは次のうちどれですか?

第1位 手作りのもの(24.5%)

第2位 食事(レストランでランチ、ディナー、等)(19.8%)

第3位 小物(財布、キーケース、等) (14.4%)

第4位 衣類(靴下、Tシャツ、等)(11.7%)

第5位 アクセサリ(時計、指輪、ネックレス等)(8.9%)

第6位 旅行(温泉旅行、遊園地、など)(5.4%)

第7位 ビジネスグッズ(ネクタイ、名刺入れ、シャツ、等)(4.7%)

※2有効回答数257件。単一回答式、その他除く

なんと、男性がもらってうれしいもののトップは「手作りのもの」という結果になりました。手作りのものって重いと思われそうで避けたほうがいいのかと考えていましたが、付き合っている間柄ならもらうとうれしいみたいです。

◇もらうとうれしいアイテム、その理由

では、なぜそのアイテムをもらうとうれしいのか、気になる理由を聞いてみました。

☆手作りのもの

・「お菓子とか作ってくれると、自分のために手間をかけてくれたとわかるのでうれしい」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「手作りに勝るプレゼントはない。何十万の商品も手作りの前では霞む」(34歳/その他/事務系専門職)

☆食事

・「食事など一緒に過ごせるほうがよい」(29歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「家で一緒に食べるのもいいのだけれど、外食だとちょっと特別な気分になれるから」(38歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

☆小物

・「高価なものでなく、普段身につけるものがうれしいです」(34歳/その他/その他)

・「財布とか小物はよく使うのでボロボロになりやすいしもらうと勝手がいいのでとてもうれしいです」(35歳/情報・IT/技術職)

☆衣類

・「シャツや靴下は消耗品だから、もらうと素直に助かるし、彼女に気にかけてもらえるようでうれしいから」(34歳/情報・IT/技術職)

・「買い物に行ったらたまたまいいのがあったからって感じでプレゼントされるとうれしい」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

☆アクセサリー

・「ペアものとかだと気持ち的に繋がってる感じがしてうれしい」(35歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「気持ちがこもってるように感じるから」(24歳/医療・福祉/専門職)

☆旅行

・「楽しさを共有できる贈り物だから」(31歳/自動車関連/技術職)

・「形に残るものよりも、思い出に残るほうが個人的に好きだから」(32歳/その他/その他)

☆ビジネスグッズ

・「実用的。自分を考えてくれていると感じる」(35歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「自分のためを思って・考えての行動(どれを選ぶかの段階から含めて)なので、やはりうれしい」(38歳/学校・教育関連/その他)

手作りのものはお菓子や手紙など、「自分のために時間を使ってくれた」という気持ちに感動するとのこと。実用的なグッズや身につけられるものにも一定の人気がありますが、ランチやディナーなど「彼女と一緒に過ごせるものがいい」「彼女と一緒の思い出を作れる時間がうれしい」という意見もありました。男性って、思いのほかロマンチストなのかもしれません。

■彼氏へのちょっとしたプレゼントで感謝の気持ちを伝えよう

男性のアンケートを見ると、やはりなんでもない日でもプレゼントをもらうのはうれしいようですね。日常の何気ないサプライズは、2人の関係を良好に保つためにも効果的。彼氏に渡すのは高額なものでなくても、普段使いできる小物とか、お金をかけない手作りのものでも喜ばれるようです。ちょっとしたプレゼントに、感謝の言葉を添えて渡してみてください。彼氏はあなたにもっと夢中になるはずです!

(文:はらきよか)

※画像はイメージです

※1マイナビウーマン調べ調査日時:2018年3月30日~4月4日調査人数:390人(22~34歳の未婚女性)

※2マイナビウーマン調べ調査日時:2018年3月30日~4月5日調査人数:354人(22~39歳の未婚男性 )

関連リンク
付き合いきれない! 「彼氏が好きすぎる」女性の特徴
この片思いは実る? 両思い度診断
もう二度と恋愛したくない! みんなの大失恋体験談

赤い方「(時代は)ユーチューバーですぞっ」 ガチャピンさん(5)YouTuberに!

0
0
7月18日早朝にとんでも無いニュースが飛び込んできた。過去にカーレース、フィギュアスケート、フリークライミングなど様々なチャレンジを成功させてきたガチャピンさん(5歳)が今後はYouTuberにチャレンジするというのだ。既にチャンネルも開設し動画も投稿している。
(さらに…)

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

エアアジア、10年連続で「ワールドベストLCC」 スカイトラックス発表

0
0
イギリスに拠点を置く、航空格付け会社のスカイトラックスは、現地時間7月17日、エアアジアを「World Best Low Cost Airline(ワールド・ベスト・ローコスト・エアライン)」に10年連続で選出した。サービスなどの49項目を、105カ国以上の国・地域の2,000万人以上の利用者が評価した。
/> 授賞式には、マレーシアのActing Head of Ground Operations、Ahmad Bin Ismail氏、フィリピンのAssistant Cabin Crew Manager、Robert Anthony Gutierrez氏、タイからはタイで最初のエアアジア社員でありHead of ICTを勤めるPipat Khunprakan氏、日本からはエアアジア・ジャパンの初便の運航に携わったオペレーション・コントロール・センター教官運航管理者の金子広二氏の4名が参加した。クアラルンプール、ジャカルタ、マニラ、バンガロール、マニラの拠点でもライブ中継で社員が視聴した。
/> エアアジアの共同創業者で、エアアジア・グループのエグゼクティブ・チェアマンのダトック・カマルディン・メラヌン氏は、「私は今日、初期の段階からこの長い旅路の共にしてくれたスタッフとともに、前人未到の10回連続の受賞の栄誉に浴することができ、心から光栄に思います。この瞬間は、非現実的にさえ感じます。というのも10年前に、初めてこの賞を受賞したときのことを思い出しますが、この賞を10年連続で受賞することなど、想像もしなかったからです。ご利用いただいているすべてのお客様の支持に感謝いたします。そして、私たちは引き続き、低価格をご提供する努力を続け、それにより多くの人々の人生をよりよいものへ変えられるようお手伝いできるよう願っています」とコメントした。
/> エアアジア・グループのトニー・フェルナンデス最高経営責任者(CEO)は、「17年前にたった2機の航空機からスタートしたエアアジアが、200を超える機材を持ち、累計で5億人ものお客様を迎えるまでに成長しました。当初は、世界ナンバーワンのLCCに10年連続して選ばれることなど全く想像ができませんでした。全てのお客様に感謝をし、これからも不可能を可能にするために、挑戦を続けたいと思います」とコメントした。
/> エアアジアXも、「World’s Best Low-Cost Airline Premium Cabin(ワールド・ベスト・ローコスト・エアライン・プレミアム・キャビン)」に6年連続で選出され、「Asia’s Best Low-Cost Airline(アジア・ベスト・ローコスト・エアライン)」にも選ばれている。
/> 詳細はこちら

リソルホテル、大阪・高麗橋吉兆本店の再開発地に出店 2020年春にも

0
0
リソルホテルは、大阪の高級料亭「高麗橋吉兆本店」の再開発地に、2020年春にも出店する。2019年1月に建設に着手する。
/> 建物は地上13階建てで、客室数はダブルルーム176室、ツインルーム48室の計224室。インテリアは和モダンで、客室は靴を脱いでくつろぐことができる「シューズオフ」スタイルとする。大和ハウス工業が企画、建設し、「ホテルリソルトリニティ」ブランドのホテルとして開業する。
/> アクセスは、京阪本線・地下鉄御堂筋線淀屋橋駅から徒歩4分、北浜駅から徒歩4分。観光やビジネスでの利用を見込む。
/> リソルホテルでは、6月に京都・河原町三条に開業し、年内に京都にさらに2店舗を出店する。2019年以降は秋葉原、横浜桜木町、上野での開業を見込んでいる。
/> 詳細はこちら

「実年齢」に驚いた男性芸能人ランキング

0
0
芸能界には、若々しいルックスを保っている芸能人が多数存在します。中には見た目年齢が若すぎる驚異的なルックスの持ち主も。
そこで今回は、実年齢に驚いた男性芸能人について探ってみました。

1位 美輪明宏
2位 hyde(L’Arc~en~Ciel、VAMPS)
3位 DAIGO(BREAKERZ)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「美輪明宏」!
歌手、タレント、演出家などマルチに活躍する美輪明宏。美しく輝く黄色いヘアスタイルと華やかな衣装がトレードマーク。肌は白く透明感があってツヤツヤ。鮮やかなメイクがよく似合いますね。
神々しいオーラに包まれた謎多き存在だけに、「歳をとらないのでは?」と疑問に思ったことがある人も多いのではないでしょうか。そんな美輪明宏は1935年生まれで現在83歳。いつ見ても変わらないルックスを保っているだけに、80代と聞いて驚いた人が多数。1位となりました。

2位は「hyde」! ロックバンド・L’Arc~en~Cielのボーカルとして長年多くの人から支持されてきたhyde。この世のものとは思えない、まるで人形のような美しい顔立ちの彼。白く美しい肌、パッチリとした大きな瞳、スッと伸びた高い鼻…どのパーツを見ても完璧。
そんな彼は1969年生まれの49歳。現在も昔と変わらない美しいルックスを保ち続けていることから、もうすぐ50歳と聞いて驚愕した人が多かったようです。

3位は「DAIGO」!
女優の北川景子との結婚が記憶に新しいミュージシャンでタレントのDAIGO。目鼻立ちがしっかりした正統派イケメンの彼は、1978年生まれの40歳。
茶髪でアレンジを施したヘアスタイルやファッションが若々しいことから「もっと若いと思っていた」という人が多数。3位となりました。

このように、いつ見ても変わらないルックスをキープし続けている人が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性芸能人の実年齢を聞いて驚きましたか?

写真:タレントデータバンク
美輪明宏|1935/5/15生まれ|男性|A型|長崎県出身)
DAIGO|1978/4/8生まれ|男性|AB型|東京都出身)

※年齢は7月18日現在

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2018年6月28日~2018年6月28日
■関連ランキング
「実年齢」に驚いた男性芸能人ランキング⇒4位以降はこちら!
結婚していて驚いた女性有名人ランキング
結婚していて驚いた男性有名人ランキング
同じ生年月日と聞いてびっくりする有名人ランキング
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
実は3回以上結婚していると聞いて驚く有名人ランキング

SNSで話題沸騰♡高見え抜群の「fifth」夏アイテムが見逃せない!

0
0
大人女子の憧れの存在である、人気インスタグラマーの“星玲奈さん”。

その星玲奈さんとファッションブランド「fifth」のコラボアイテムがリリースされているんです!

センス抜群な商品がプチプラでゲットできるので要チェック♡

そこで今回は、星玲奈さんプロデュースの「fifth」夏アイテムをご紹介します。

 
ラッフルスリーブシフォンブラウス

女性らしさ引き立つ、ラッフルスリーブのシフォンブラウス。

袖がふんわりとしたデザインで、二の腕カバーにも大活躍します。

きれいめ感たっぷりなアイテムなので、オフィスやフォーマルにもぴったり♡

 
Vネックラッフルスリーブニット

デコルテを綺麗に見せてくれるVネックのサマーニット。

夏はコーデがマンネリ化しがちですが、サマーニットを取り入れると雰囲気をガラッと変えることができます。

ラッフルスリーブが、さりげなくキュートさを上乗せ♡

 
バックシャンフラワーマキシワンピース

1枚で存在感のあるコーデが作れる、フラワープリントのワンピース。

シックな色合いで、落ち着いた大人らしい着こなしに仕上がります。

背中が広めに開いていて、大人の色気を演出してくれる♡

 
プリーツセットアップ

胸元のフリルがフェミニンな、プリーツのセットアップ。

トップス・ボトムス共にしっかりとしたデザインで、単品使いしてもおしゃれです。

細かなプリーツが縦ラインを演出し、スッキリとした印象に♡

 

今回は、星玲奈さんプロデュースの「fifth」夏アイテムをご紹介しました。

ぜひ取り入れて、星玲奈さんのような素敵な大人女子を目指しましょう♡

 

【参考・画像】

※ ZOZOTOWN

 

高杉真宙&加藤諒&渡辺大知の衝撃ビジュアル!「ギャングース」特報&ポスター完成

0
0
 2013~17年に「モーニング」(講談社刊)で連載された漫画を実写映画化する「ギャングース」の特報映像とポスタービジュアルが、このほど完成した。トリプル主演を務める高杉真宙&加藤諒&渡辺大知が、これまでのイメージを覆す衝撃的なビジュアルで怪演する模様をとらえている。

 少年院でともに過ごしたサイケ(高杉)、カズキ(加藤)、タケオ(渡辺)が、犯罪集団が稼いだ収益金のみを狙って窃盗を繰り返す“タタキ稼業”を開始し、裏社会を生き抜くさまを描いたクライムムービー。「SR サイタマノラッパー」「22年目の告白 私が殺人犯です」「ビジランテ」などの入江悠監督がメガホンをとり、ほか林遣都、金子ノブアキ、篠田麻里子、MIYAVIらが共演している。

 特報映像は、少年たちが結成した窃盗団“ギャングース”の解説から始まる。親から虐待され、青春期を少年院で過ごしたサイケたちは反骨心と友情で結ばれ、ひたすらタタキ稼業に奔走する。少年たちの泥臭いがどこか爽やかな絆を感じさせるエネルギッシュなショットが連続し、見るものに鮮烈な印象を与えていく。

 さらに犯罪営利組織「六龍天」を率いる安達(MIYAVI)や、情報屋のメガネ男子・高田(林)らが登場するほか、サイケたちと半グレ集団がぶつかり合うバイオレンス描写も収録。またポスタービジュアルは、ボロボロになりながらも肩を組んでほほ笑むサイケ&カズキ&タケオをとらえており、大きなリスクを背負い、それでも充実感をみなぎらせ生き抜いていく3人の“危険な青春”を表現している。

 「ギャングース」は、11月から東京・TOHOシネマズ日比谷ほか全国で公開。

【作品情報】
ギャングース

【関連記事】
【動画】「ギャングース」特報
高杉真宙&加藤諒&渡辺大知が“ガチンコ”で変身! 「ギャングース」劇中ビジュアル披露
入江悠監督「ギャングース」を実写化! 高杉真宙&加藤諒&渡辺大知がトリプル主演

(C)2018「ギャングース」FILM PARTNERS (C)肥谷圭介・鈴木大介/講談社

彼氏の浮気を防止する方法9パターン

0
0
男性の浮気グセに付ける薬はないとよく言われますが、だからといって野放しにしてしまうのも心配。しかし、他の女の子が実践している浮気予防法を知っておくことで、男性の浮気の心配を少しは軽減できるかもしれません。ということで今回は、オトメスゴレンの女性読者のみなさんから教えていただいた浮気を防止する方法をご紹介します。


【1】彼に好きな気持ちをあまり見せすぎない
自分の気持ちをあえて隠すことで、男性に安心をさせない作戦です。好きな気持ちを前面に出し過ぎると、男性は女性に対して「もっと好きになってもらう努力」をしなくなってしまうこともあります。それを防ぐことが、浮気防止にも繋がるかもしれません。ただし、あまりにも彼女の気持ちが見えないと、他の女性に走ってしまう恐れがあるので、ある程度ツンデレを演出する必要があるでしょう。

【2】あえて「浮気してもいいよー。」と伝える
やってはいけないと言われたことをあえてやりたいと感じてしまう男性もいます。その心理を逆手にとって「浮気していい。」と伝えるパターンです。なかには「本当にいいんだ。」と勘違いする男性もいるかもしれないので、相手を見極めて使った方がいいでしょう。

【3】カワイイ女性であり続けるための努力をする
彼にとって魅力的であり続けるための努力が実れば、きっと彼の気持ちを掴み続けることができるでしょう。彼との付き合いが長くなっても、メイクや服装に手を抜かないなどの地道な努力を続けてみてはいかがでしょうか。そうすれば、新鮮なお付き合いをずっと続けることができるかもしれません。

【4】彼氏を束縛しすぎないように注意する
束縛されたためか、解放感を求めて浮気に走るケースもあるようです。なので、あえて彼を束縛しないのも浮気防止に有効かもしれません。ただし、束縛されていないと安心できない性格の男性もなかにはいるので、彼の性格を見極めておく必要があります。

【5】浮気をしたら恐ろしいことになることをアピールする
浮気をしたら地獄を見るということを伝えるパターンです。例えば、浮気したら徹底的に彼の生活を管理するとか、高額の罰金を要求するなどの約束をしておくといいかもしれません。ただし、恐怖心を与えるだけでは、「浮気心を無くす」という根本的な解決策にはならない点がデメリットです。

【6】浮気したら絶対に別れるということを伝える
浮気をしたら二人の関係は終わりだと宣言するパターンです。別れたくないと思っている彼なら、浮気心を抑えてくれるでしょう。ただし、この話をした時点で、彼を100%信頼しているわけではないということが伝わってしまいます。それが理由でケンカになり、気まずいムードになってしまうこともあり得るので注意しましょう。

【7】二人で撮ったプリクラを携帯電話に貼る
携帯電話に二人のプリクラを貼ることで、彼女がいることを彼の周囲にアピールするパターンです。また、彼にとって携帯を見ることが彼女を思い出すきっかけにもなるかもしれません。ただし、無理矢理貼ってしまうと「束縛しすぎ!」と彼に思われる恐れがあるので注意しましょう。

【8】他の男の影をチラつかせる
他の男性の影をチラつかせることで、彼の気をひくパターンです。嫉妬心をくすぐることで、彼は浮気をする気持ちの余裕をなくすかもしれません。しかし、あまり露骨にやり過ぎると、逆に浮気を疑われてしまう恐れがあります。

【9】白いブリーフをはくことを義務づける
彼に恥ずかしい下着を身に付けさせることで、浮気を防止するパターンです。特にオジサンがはいているようなダサいものを着用させれば、浮気心がうずいた彼も最後の一線を越えることはなくなるでしょう。一度、浮気をした彼への罰として有効かもしれません。しかし、彼が浮気する前に違うパンツにはきかえるというリスクも忘れずに。


今回ご紹介したなかに、使えそうな浮気防止方法はありましたか? また、他にはどんな浮気防止テクがあるのでしょうか? みなさんからのご意見をお待ちしております。(外山武史)

【関連記事】
浮気疑惑のある彼氏への一言7パターン
浮気疑惑がある彼への一言9パターン
「もう、どうにでもなれ!」と彼が浮気に走る瞬間9パターン
浮気をする気がなくなる「彼女の一言」9パターン
彼氏が浮気するキッカケとなる言動9パターン

同僚男性の「OK」を引き出しやすいデートの誘い文句9パターン

0
0
同僚男性をデートに誘いたくても、断られたときのことを考えて慎重になる女性は多いもの。ヘンに意識させず、気軽にOKしてもらうには、どういう誘い方をすればよいのでしょうか。そこで今回は20代から30代の独身男性に聞いたアンケートを参考に「同僚男性の『OK』を引き出しやすいデートの誘い文句」をご紹介します。


【1】あくまでも仕事という雰囲気の「食事しながら打ち合わせしよう」
「外での打ち合わせはよくあることだから」(20代男性)というように、目的を「打ち合わせ」にすれば、OKをもらえる可能性は高そうです。ただし相手は仕事モードなので、恋愛を意識させるなら「○○君とゆっくり話したいから」と言い添えるなど、もうひと押しが必要かもしれません。

【2】仕事終わりのタイミングに合わせた「帰りにご飯食べて行こうよ」
「仕事仲間と帰りがけに食べて飲むのは普通の流れ。予定がなければまず断らない」(30代男性)というように、「仕事帰りの食事」は王道の誘い文句のようです。相手の残業に合わせて自分も残り、一段落ちついた時間帯に声をかければ、より自然に誘えそうです。

【3】同僚なら放っておけない「仕事のことで悩みがあって…」
「恋愛相談は正直面倒だけど、仕事の悩みと言われると断れない」(20代男性)というように、同じ悩み相談でも、同僚相手ならテーマを仕事に絞ったほうが成功率は高いでしょう。アドバイスをもらったあと、定期的に経過報告をすれば、連絡する機会も増えて一石二鳥になりそうです。

【4】仕事環境が同じだからこそ共感しやすい「憂さ晴らししたいね」
「社内の雰囲気が悪いときに『気晴らししない?』と言われたら、即飛びつく(笑)」(20代男性)というように、事情を共有する同僚だけに、あえて愚痴を言い合うお誘いも有効かもしれません。不平不満を言ったあとは、明るい話題で締めたいところです。

【5】相手の仕事に絡めた「目標達成のお祝いにおごるよ!」
「評価されるのはうれしい。照れ臭いけど断る理由はないかな」(20代男性)というように、仕事のお祝いを口実に、男性のプライドをくすぐりながら誘う方法です。当日は聞き役に徹し、「すごいね、がんばったね」としっかり褒めてあげましょう。

【6】デートっぽさを感じさせない「市場調査を兼ねて○○に行ってみよう」
「業務の一環みたいに言われると、多少無理があっても勢いでOKしそう」(20代男性)というように、多少強引でも「仕事のリサーチ」と言い切ることで、説得力が生まれることもあるようです。押しに弱いタイプの男性には、特に効果的かもしれません。

【7】共通の趣味をフックにした「外で気兼ねなく○○の話をしたいな」
「趣味の話で盛り上がりたいけど、さすがに社内でゲームトークはしづらいから(笑)」(20代男性)というように、共通の趣味があるなら、「○○の話をしよう」と言えば、気軽に乗ってきてくれるかもしれません。まずは相手の趣味嗜好をチェックしてみましょう。

【8】メニューを聞くとつい胃が刺激される「○○が食べたくなっちゃった」
「小腹が空いたときにカレーの話なんかされたら、止まらないでしょう(笑)」(30代男性)というように、具体的なメニュー名で食欲を刺激し、一緒に出掛ける流れに持ち込む作戦です。カレーやラーメン、焼き肉など、空腹の男性にヒットするメニューを選べば勝率が上がりそうです。

【9】ストレートだとかえって安心する「今度一緒にどこか行こう」
「小細工されると警戒してしまう。直球のほうがうれしい」(30代男性)というように、デートの理由付けにこだわらないほうが、よい結果につながる場合もあります。なかでも、明快さを求めるドライな男性や、裏表のない性格の男性には、ストレートな誘いのほうが好まれそうです。


同じ職場で働く者同士だけに、もしうまくいかなかった場合も、気まずくなるのは避けたいもの。まずは「デートらしさ」にこだわらず、二人きりになるチャンスを作るところから始めてはいかがでしょうか。(さのちあき/OffceTi+)

【関連記事】
男性が妄想する「大好きな女の子からのデートのお誘い」9パターン
「自分以外の女の子に夢中な男性」をデートに誘う方法9パターン
「裏がありそう」と女子からのデートの誘いを警戒した瞬間9パターン
あいまいな返事でデートを断られた一週間後、押せばいけそうな男性をもう一度デートに誘うための一言8パターン
男性が気軽にOKできるデートの誘い文句9パターン

【きょうのセール情報】Amazonタイムセールで80%以上オフも! Qi対応のワイヤレススマホ充電器や撥水加工の折りたたみバックパックがお買い得に

0
0
01 Image: Amazon.co.jp
こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

Amazon(アマゾン)で毎日開催されているタイムセール、今日2018年7月18日はQi対応のワイヤレススマホ充電器や撥水加工の折りたたみバックパックなど、今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に多数登場しています。

なお、以下の表示価格は2018年7月18日7時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。
Qiワイヤレス充電器 ElleSye ワイヤレスチャージャー スタンド型 3つのコイル iPhone8/iPhone8 Plus/iPhone X, Galaxy S9/S9 Plus/Note 8/S8/S8 Plus/S7/S7 Edge/Note 5/S6 Edge Plus,Nexus,Nokia,HTC,LGその他QI対応機種 Qiワイヤレス充電器 ElleSye ワイヤレスチャージャー スタンド型 3つのコイル iPhone8/iPhone8 Plus/iPhone X, Galaxy S9/S9 Plus/Note 8/S8/S8 Plus/S7/S7 Edge/Note 5/S6 Edge Plus,Nexus,Nokia,HTC,LGその他QI対応機種 1,504円(27%オフ:7月18日11時10分まで:個数限定)
購入
Q-rui 超軽量 折り畳み可能 旅行リュック 23L バックパック ザック 携帯 耐久性 撥水 アウトドア/キャンプ/ハイキング用 10色選択可 男女兼用 (ネイビー) Q-rui 超軽量 折り畳み可能 旅行リュック 23L バックパック ザック 携帯 耐久性 撥水 アウトドア/キャンプ/ハイキング用 10色選択可 男女兼用 (ネイビー) 1,399円(35%オフ:7月18日13時15分まで:個数限定)
購入
[カシオ]CASIO エディフィス EDIFICE 100m防水 クロノグラフ EFR-554L-2AVUDF メンズ 腕時計 [並行輸入品] [カシオ]CASIO エディフィス EDIFICE 100m防水 クロノグラフ EFR-554L-2AVUDF メンズ 腕時計 [並行輸入品] 9,600円(25%オフ:7月18日12時30分まで:個数限定)
購入
SEZACドライブレコーダー 小型ドラレコ 1080PフルHD 1200万画素 WDR 駐車監視 衝撃録画 高速起動 車載カメラ 防犯カメラ 日本語説明書付き SEZACドライブレコーダー 小型ドラレコ 1080PフルHD 1200万画素 WDR 駐車監視 衝撃録画 高速起動 車載カメラ 防犯カメラ 日本語説明書付き 3,112円(44%オフ:7月18日08時45分まで:個数限定)
購入
KYLIN WING【工場直販】高速 4Kx2K HDMI分離音声 hdmiデジタルオーディオ分離器 光デジタル/アナログステレオRCA出力 HDMIサウンド分離器 hdmi 分配器 HDMI 音声分離器(入力:HDMI →出力:HDMI/SPDIF/RCA) PS3/PS4/XBOX/DVD/HDプレヤー/cable box/Apple TV /Chromecast対応.【台湾チップ★優秀な★名声】【付き 光ファイバtoslink接続線】 [並行輸入品] KYLIN WING【工場直販】高速 4Kx2K HDMI分離音声 hdmiデジタルオーディオ分離器 光デジタル/アナログステレオRCA出力 HDMIサウンド分離器 hdmi 分配器 HDMI 音声分離器(入力:HDMI →出力:HDMI/SPDIF/RCA) PS3/PS4/XBOX/DVD/HDプレヤー/cable box/Apple TV /Chromecast対応.【台湾チップ★優秀な★名声】【付き 光ファイバtoslink接続線】 [並行輸入品] 2,311円(67%オフ:7月18日11時45分まで:個数限定)
購入
【夏の味が変わる!】usb扇風機 アロマ機能 Sumhen 卓上扇風機 携帯扇風機 アロマ式 風量3段階調整 暑さ対策 熱中症対策 扇風機 手持ち usb接続 小型 軽量 静音 ハンディーファン 扇風機 ファン Hand fan ミニ扇風機  【夏の味が変わる!】usb扇風機 アロマ機能 Sumhen 卓上扇風機 携帯扇風機 アロマ式 風量3段階調整 暑さ対策 熱中症対策 扇風機 手持ち usb接続 小型 軽量 静音 ハンディーファン 扇風機 ファン Hand fan ミニ扇風機  1,112円(49%オフ:7月18日09時00分まで:個数限定)
購入
WUUDI ノートパソコン 冷却パッド 冷却台 ノート冷却ファン 高さ調整可能 PCクーラー クール 超静音 2口 LED搭載 USB接続 17インチ型まで対応 6ファン WUUDI ノートパソコン 冷却パッド 冷却台 ノート冷却ファン 高さ調整可能 PCクーラー クール 超静音 2口 LED搭載 USB接続 17インチ型まで対応 6ファン 2,064円(20%オフ:7月18日12時25分まで:個数限定)
購入
itDEAL Bluetooth スピーカー 20時間連続再生 大音量 低音 ステレオ 高音質 アウトドア IPX6 防水スピーカー 内蔵マイク搭載 microSDカード AUX対応 (ブルー) itDEAL Bluetooth スピーカー 20時間連続再生 大音量 低音 ステレオ 高音質 アウトドア IPX6 防水スピーカー 内蔵マイク搭載 microSDカード AUX対応 (ブルー) 2,399円(20%オフ:7月18日12時15分まで:個数限定)
購入
傘 折りたたみ傘 自動開閉折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 三折りたたみ傘Teflon加工 210T高密度ファブリック10本高強度グラスファイバー傘骨 幅115㎝ 耐風性45Km/h 強撥水 晴雨兼用 男女兼用 収納ケース付き(ブラック) 傘 折りたたみ傘 自動開閉折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 三折りたたみ傘Teflon加工 210T高密度ファブリック10本高強度グラスファイバー傘骨 幅115㎝ 耐風性45Km/h 強撥水 晴雨兼用 男女兼用 収納ケース付き(ブラック) 1,439円(24%オフ:7月18日12時05分まで:個数限定)
購入
MOSSY OAK マルチツール 多機能型ペンチ ガード型アウトドア工具 (プライヤー ヤスリ ナイフ 折り畳み) 防災必須 ケース付 迷彩柄 MOSSY OAK マルチツール 多機能型ペンチ ガード型アウトドア工具 (プライヤー ヤスリ ナイフ 折り畳み) 防災必須 ケース付 迷彩柄 1,280円(35%オフ:7月18日11時25分まで:個数限定)
購入
Wincome アレンジケース トラベルポーチ 7点セット 軽量 防水 大容量 旅行用品 出張 便利グッズ トラベルケース 整理用 Wincome アレンジケース トラベルポーチ 7点セット 軽量 防水 大容量 旅行用品 出張 便利グッズ トラベルケース 整理用 1,510円(20%オフ:7月18日10時50分まで:個数限定)
購入
Fairy Heart 十字架ネックレス 幸運のハートジルコニア 8粒 人気 ネックレス レディース クリスマス プレゼント ギフト 豪華セット Fairy Heart 十字架ネックレス 幸運のハートジルコニア 8粒 人気 ネックレス レディース クリスマス プレゼント ギフト 豪華セット 3,333円(83%オフ:7月18日13時10分まで:個数限定)
購入

>>そのほかの「タイムセール」商品一覧ページへ

以下は、これからセール開催予定のアイテムです。気になるアイテムは随時チェックしてみてください。

なお、こちらの表示価格はセール前のもの。価格やセール実施予定などが変わる可能性もあります。
[Bluetooth5.0進化版] 両耳通話可能 自動ペアリング 自動ON/OFF Tamoo 完全ワイヤレス イヤホン 左右分離型 高音質 Bluetooth イヤホン ブルートゥース イヤホン T900 ブラック [Bluetooth5.0進化版] 両耳通話可能 自動ペアリング 自動ON/OFF Tamoo 完全ワイヤレス イヤホン 左右分離型 高音質 Bluetooth イヤホン ブルートゥース イヤホン T900 ブラック 5,299円(10時スタート:7月31日まで)
購入
ポータブルDVDプレーヤー 10.1インチ 高画質液晶スクリーン 270度回転 リージョンフリー 3種類電源対応 軽量 携帯便利 ブラック ポータブルDVDプレーヤー 10.1インチ 高画質液晶スクリーン 270度回転 リージョンフリー 3種類電源対応 軽量 携帯便利 ブラック 7,459円(10時スタート:7月27日まで)
購入
HUANUO 折りたたみ式 ノートパソコンスタンド ベッドテーブル ローデスク 机上台 高さ・角度調節可能 多機能 ベッド カーペット ソファ オフィス 食事 利用可 HUANUO 折りたたみ式 ノートパソコンスタンド ベッドテーブル ローデスク 机上台 高さ・角度調節可能 多機能 ベッド カーペット ソファ オフィス 食事 利用可 3,299円(10時スタート:8月01日まで)
購入
Phixton USB充電式懐中電灯 - XML T6 LED トーチ 1200ルーメン アルミ 調節可能な焦点距離ズーム式 5モード防水 2次18650リチウム電池充電器 Phixton USB充電式懐中電灯 - XML T6 LED トーチ 1200ルーメン アルミ 調節可能な焦点距離ズーム式 5モード防水 2次18650リチウム電池充電器 2,499円(10時スタート:7月27日まで)
購入
EFFOE夏の必要品 冷感タオル 超冷感タオル 冷却タオル ひんやりタオル クールタオル 瞬冷スポーツアイスタオル 熱中症 野外 フェス 対策 暑さ 夏 海 川 日差 日射 フェイスタオル スポーツタオル スポーツジム エクササイズ 汗や水分吸収cool 収納ポーチ付き/ローズ/グリーン/グレー/ブルー/ブラック EFFOE夏の必要品 冷感タオル 超冷感タオル 冷却タオル ひんやりタオル クールタオル 瞬冷スポーツアイスタオル 熱中症 野外 フェス 対策 暑さ 夏 海 川 日差 日射 フェイスタオル スポーツタオル スポーツジム エクササイズ 汗や水分吸収cool 収納ポーチ付き/ローズ/グリーン/グレー/ブルー/ブラック 678円(10時スタート:7月31日まで)
購入
Gaciron(ガシロン) 自転車ホルダー バイクスマホホルダー スマホ固定用マウント 脱落防止 取付簡単 1年間品質保証 (ブラック) Gaciron(ガシロン) 自転車ホルダー バイクスマホホルダー スマホ固定用マウント 脱落防止 取付簡単 1年間品質保証 (ブラック) 1,259円(10時スタート:8月01日まで)
購入
EFFOE ブルーライト50%カット UV紫外線カット99%対策PC用メガネ PC眼鏡 パソコン眼鏡超軽量 パソコン用メガネ おしゃれ 可愛 軽量型メラニンレンズ 度なし男女兼用/レッド/ブラック EFFOE ブルーライト50%カット UV紫外線カット99%対策PC用メガネ PC眼鏡 パソコン眼鏡超軽量 パソコン用メガネ おしゃれ 可愛 軽量型メラニンレンズ 度なし男女兼用/レッド/ブラック 1,340円(10時スタート:7月31日まで)
購入
Keciepo 第五世代座布団 低反発クッション 腰楽クッション 体圧分散 骨盤サポート 姿勢矯正 座り心地抜群 自宅用 オフィス 椅子用 車用 健康クッション ブラック Keciepo 第五世代座布団 低反発クッション 腰楽クッション 体圧分散 骨盤サポート 姿勢矯正 座り心地抜群 自宅用 オフィス 椅子用 車用 健康クッション ブラック 3,120円(10時スタート:7月22日まで)
購入
ネクタイ LIFE&HOPE メンズ 洗える ビジネス ネクタイ フォーマル ネクタイ 4本 セット 収納BOX 付き 結婚式 プレゼント (04) ネクタイ LIFE&HOPE メンズ 洗える ビジネス ネクタイ フォーマル ネクタイ 4本 セット 収納BOX 付き 結婚式 プレゼント (04) 2,409円(10時スタート:8月01日まで)
購入
5本指靴下 フットカバーソックス スニーカーソックス メンズ くるぶしメンズ EFFOE 紳士靴下 浅口 吸汗速乾 抗菌防臭 男性用 通学 室内外 通気 水虫防止 脱げない5足セット 25-28cm 5本指靴下 フットカバーソックス スニーカーソックス メンズ くるぶしメンズ EFFOE 紳士靴下 浅口 吸汗速乾 抗菌防臭 男性用 通学 室内外 通気 水虫防止 脱げない5足セット 25-28cm 1,250円(10時スタート:7月31日まで)
購入

>>Amazon(アマゾン) そのほかの「タイムセール」商品一覧ページへ

>>これから開催の「タイムセール」商品一覧ページへ(モバイル版はこちら)

>>Amazon(アマゾン) これから開催の「数量限定」のタイムセール一覧ページへ(PC版のみ)


Image: Amazon.co.jp
Source: Amazon(アマゾン)タイムセール

(メディアジーン メディアコマース)

■あわせて読みたい
今年のiPhoneはSIMチップ内蔵かも
シャッ! ボヨヨーン。スマホを落とした時にバネが飛び出てるケース
iPhone Xの半額で同じくらいの満足感。「Essential PH-1」レビュー
未来のディズニーランドにはヒーローロボがいる
美しい。iPhone向けステンレス製の充電パッド
Viewing all 273227 articles
Browse latest View live




Latest Images