Are you the publisher? Claim or contact us about this channel


Embed this content in your HTML

Search

Report adult content:

click to rate:

Account: (login)

More Channels


Channel Catalog


Articles on this Page

(showing articles 265461 to 265480 of 267299)
(showing articles 265461 to 265480 of 267299)

Channel Description:

アメーバニュースでは、政治、経済、社会、海外から芸能、エンタメの話題を無料で提供中。いまブログで話題になっているもの、スポーツ選手やグラビアアイドルのブログニュースもお届け。写真やイラスト、動画も。

older | 1 | .... | 13272 | 13273 | (Page 13274) | 13275 | 13276 | .... | 13365 | newer

    0 0

     米俳優クリス・パインが、英女優アナベル・ウォーリス(「アナベル 死霊館の人形」「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」)とデートする姿をキャッチされた。

     米JustJaredによれば、パインとウォーリスは7月4日、英ロンドンで手をつないで歩いているところを目撃された。37歳のパインと33歳のウォーリスは、今年3月に交際説が浮上。2人はお互いの関係について公には語っていないが、交際は順調のようだ。

     パインは現在、世界累計興行収入8億ドルを超える大ヒットとなった「ワンダーウーマン」の続編「ワンダーウーマン1984(原題)」を撮影中。ガル・ギャドットと共演の同作は、2019年11月1日に全米公開が予定されている。

    【作品情報】
    ワンダーウーマン

    【関連記事】
    【人物情報】アナベル・ウォーリス
    「ワンダーウーマン」続編にクリス・パインがカムバック!?
    クリス・パイン、ロバート・ケネディに!米Huluのミニシリーズに主演

    Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images for Christian Dior Couture、 Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images for Turner

    0 0

    彼女が別れを切り出そうとしていると感じたとき、どうすれば思いとどまってもらえるのでしょうか。そこで今回は、20代から30代の独身女性500名から集めたアンケートを参考に「『今日、別れようって言おうと思ってたけど、やっぱりやめようかな…』と彼女の決心が揺れ動く瞬間」をご紹介いたします。


    【1】別れ話の最中、「捨てられた子犬」のような顔をしたとき
    「『この人、死んじゃうかも…』と思った」(20代女性)というように、あまりに悲しそうな表情を見せられると、別れられなくなることもあるようです。無理して冷静さを装うくらいなら、弱いところを晒してしまったほうがいいのかもしれません。

    【2】彼氏がどれだけ自分を愛していたのか話してくれたとき
    「言葉にしてくれたおかげで、はじめて愛情が伝わってきた」(30代女性)というように、彼氏がいかに自分を大切にしてくれていたのかを理解し、別れを撤回したカップルも。普段、照れて素直に想いを伝えてこなかった人の言葉ほど、より彼女に刺さるでしょう。

    【3】まっすぐ目を見て「今も好きなんだ」と言われたとき
    「思わず『ドキッ!』としてしまいました」(20代女性)というように、真剣な表情と言葉に胸を打たれて、彼氏に惚れ直すケースもあるようです。「好き」という気持ちを伝えるときは、言葉だけではなく目でも訴えるようにするといいかもしれません。

    【4】「ダメなところは全部直すからやり直そう」と言われたとき
    「そう言われると別れる理由がなくなっちゃう」(20代女性)というように、浮気やギャンブルなど別れの原因を無くすと約束すれば、彼女も「もう少し我慢しよう」という気持ちになるもの。ただし、約束を守れなかった場合、二度と許してはくれないでしょう。

    【5】彼氏が何かの夢に向かって一生懸命取り組んでいる姿を見たとき
    「こんなにひたむきな人はいないかも、と思った」(20代女性)というように、彼氏のものごとに取り組む姿勢をみて見直すケースもあるようです。それほど、どんなことに対しても真剣に向き合う男性は女の子にとって魅力的なのかもしれません。

    【6】「事故にでも遭ったのかと心配で」と、身の安全を気遣う連絡がきたとき
    「ちょっと距離を置こうと思って連絡を控えていたんだけど…思わぬメールに『キュン…』」(20代女性)というように、思いやりのある連絡を受けて思いとどまった女の子も。あまりやさしさを見せない不器用なタイプの男性が送ると、より相手の心に響きそうです。

    【7】情緒不安定になっている自分を彼氏がやさしく支えてくれたとき
    「『この人がいないと無理』って思った」(20代女性)というように、気持ちが弱っているときに、彼氏の存在の大きさに気づいたという女の子も。彼女の理不尽な態度から逃げずに受け止めることも、関係修復につながるのかもしれません。

    【8】別れを伝えようとした日に、プレゼントをもらったとき
    「何にもくれない彼氏が、その日に限って小さな花束を持ってきた」(30代女性)というように、彼氏から贈り物を受け取った後はさすがに別れ話を切り出しにくいようです。別れの予感を察知したときは、ダメ元で彼女が前からほしがっていたプレゼントを用意してみてはいかがでしょうか。

    【9】旅行などの楽しかった思い出話がはじまったとき
    「ラブラブだったころの記憶がよみがえってきて…」(20代女性)というように、二人だけの大切な時間を思い出し、「もう一度やり直せるかもしれない」と感じたという女の子も。付き合って最初に行った遊園地でのエピソードなど、今も鮮明に覚えている話をすれば、彼女の決意が揺らぐかもしれません。


    彼氏の誠実さややさしさ、二人だけの記憶などに触れたとき、彼女の「別れたい」という気持ちが揺らぐようです。最後まであきらめずに、手と言葉を尽くせば、再び彼女の心を取り戻せるかもしれません。(外山武史)


    【調査概要】
    期間:2013年3月20日(水)から3月26日(火)まで
    対象:合計500名(20代、30代の独身女性)
    地域:全国
    方法:インターネット調査

    【関連記事】
    別れを踏みとどまった彼氏からのプレゼント9パターン
    別れを考えた彼女が「やっぱりこの人がいい」と思い直す瞬間9パターン
    最後のチャンス!別れ話の場で彼女の心を引き戻す行動9パターン
    「やっぱりこの人だ!」と別れを思いとどまった彼氏の行動9パターン
    ほかの男性に心が揺れているとき、「でもやっぱりこの人がいい!」と今彼に引き戻された理由9パターン

    0 0

    東京・乃木坂の「桂由美ブライダルハウス」内のカフェ「Café de Rose」にて、特別メニュー『プレミアム アフタヌーンティー with ラデュレマカロン』が期間限定でスタートしました♡

    姫気分になれちゃうバラがコンセプトのカフェ

    2017年2月、桂由美ブライダルハウスにオープンした「Café de Rose」は、バラをコンセプトにしたカフェ♡

    白亜のお城のような桂由美ブライダルハウスのらせん階段を上った2階なので、お姫様気分が楽しめそう♪

    「Café de Rose」に7月から期間限定で登場したのは「Ladurée(ラデュレ)」のマカロンがメニューに入った『プレミアム アフタヌーンティー with ラデュレマカロン』(1名3,500円)



    赤いバラをイメージした特別なアフタヌーンティーなのだといいます♡

    ラデュレのマカロンがアフタヌーンティーに!

    「ラデュレ」は“マカロン・パリジャン”発祥の店といわれるパリのパティスリー♡

    日本で一般的に“マカロン”と呼ばれているのは、パリ風の“マカロン・パリジャン”なのだとか☆



    アフタヌーンティーは、ローズフレーバーのラデュレのマカロンをはじめ、ローズゼリー、ローズシュー、チョコレートの他、ケーキとキッシュがセット♪





    スイーツだけでなく、お水にもダマスクローズのエキスが使用されているそうですよ♡

    土日祝日は2種のマカロンがお目見え♪

    さらに、土日祝日はマカロンが2フレーバーにグレードアップ!

    7月はローズ&ピスタッシュが味わえちゃいます☆

    ※平日は1フレーバーのみ。フレーバーは毎月変わります。

    また、『プレミアム アフタヌーンティー with ラデュレマカロン』は予約不要でオーダーできるのもうれしいポイント☆

    9月30日(日)までの期間限定メニューなので、ちょっと大人のアフタヌーンティーを楽しみたい方は早めにチェックしてみてはいかがでしょう♡

    Café de Rose(カフェドローズ)

    http://yumikatsura-cafederose.jp/




    0 0

    01
    雑誌「HONEY」と「BLUE」が共同で主催するイベント「湘南アロハフェス」が湘南T-siteで行われる。ここではwonderwallが本物のキャンピングカーの車内をご案内。隣のブースでは、最新VR機種「Occulus Go」を使ってキャンプ場とデコレーションしたキャンピングカーの車内を案内する。

    ■キャンピングカーをVRで体験しよう
    日程は、2018年7月21日(土)・22日(日)両日とも10:00~16:00。当日は日本一売れているクレソンボヤージュ(就寝定員6名・普通免許ATで運転可)の車内見学が可能だ。

    VRの映像は、キャンプ場の中にあるデコレーションしたキャンピングカー。最新の技術を盛り込んだVR映像になるとのことだ。

    アニメの影響でキャンプがブームになりつつある。体一つでキャンプを体験できるグランピングなども増えてきているが、最高の贅沢はキャンピングカーを所有すること。そんなキャンピングカーを体感できる貴重なチャンスだと言える。

    02

    湘南アロハフェス supported by 「HONEY」「Blue.」

    ITライフハック
    ITライフハック Twitter
    ■ITライフハック Facebook

    ■アウトドアに関連した記事を読む
    ・BBQやキャンプ利用に最適!軽量・コンパクトで手軽に持ち運べる「折り畳み式アルミフレームテーブル」
    ・MERRELL(メレル)がアートとアウトドアが融合した一夜限りのイベントを開催
    ・アウトドア利用で快適&便利な「軽量・コンパクト 折り畳み式アルミフレームチェアー」
    ・夏のアウトドアの必須製品!気化熱でひんやり気持ちいい「持ち運ぶUSBミニ冷風扇『冷感提灯クーラー』」
    ・富士山の山小屋「里見平 星観荘」でマルコメの甘酒と豚汁を販売。登山客に振る舞い甘酒も実施


    0 0

    佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星が7月16日に丸の内ピカデリーで開催された映画『虹色デイズ』の“虹の日”舞台挨拶に登場。映画公式ツイッターに寄せられた質問に答えた。

    「あまり目立たないシーンだけど注目してほしいシーンは?」という質問に、中川が屋上の場面を紹介。「みんな汁物のカップ麺を食べていて、恵一(横浜の役名)だけが焼きそばだったんです。そうしたら湯切りした後に、フタの内側についているかやくをパンパンパンパンと指で弾いているんですよ。こっちは真面目に芝居をしているんですが、横からパンパンと聞こえてきて。それが面白すぎましたね」と答え、会場が笑いの渦に。

    「芸能界に入っていなかったら、どんな職業についていましたか?」という進路に悩んでいる高校3年生からの質問には、それぞれが回答。「小学校からダンスをやっていたので、ダンスを教える先生になっていたかもしれないですね」(佐野)、「建築とか、建物のデザインに興味がありました」(中川)、「父が大工だったので大工か、あとは空手をずっとやっていたので格闘家ですね。今も空手の世界で活躍している同世代がいるので、応援しています」(横浜)と答える中、高杉が「僕は幼稚園の先生かレスキュー隊になりたかったです」と回答し、全員から「幅が広すぎじゃない? (2つが)全然違う職種じゃん(笑)」と突っ込まれていた。

    ここで一緒に登壇した飯塚健監督から4人に手紙のプレゼント。撮影前から常に4人を温かく見守ってきた監督からの手紙に、キャスト陣は涙を浮かべる者もあり、1つひとつの言葉をかみしめている様子だった。最後に監督が「できれば4人でまたやろう」と再共演を口にすると、4人は「ありがとうございます」と感謝を込める。佐野は「また4人で集まれるよう、それぞれの道で頑張りたいと思います」と思いを新たに語った。

    予定している舞台挨拶はこの日が最後ということで、4人それぞれに飯塚監督が卒業証書を授与する場面も。しかし、その証書をよく見ると「仮」の字が。すると韓国・台湾での『虹色デイズ』の上映が決定したことが発表され、これには4人も大喜び。

    最後に佐野は「初主演ということで、この作品に携われたことは、僕の人生にとって、とても大きなことでした。17歳という一番色んなことを経験する年に戻って、一緒に色々なことを経験することができました。人生は何が起こるかわからないけど、1つの考え方を見い出せたと思っています。それぞれが成長して、またみなさんに誇ってもらえるような人になって戻ってきたいと思います。引き続きこの映画を届けていきます。本日はありがとうございました」というメッセージを送っていた。

    【関連記事】
    佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星が浴衣姿で瓦割りに挑戦!
    佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星が学校をサプライズ訪問し高校生とゲーム対決!
    [動画]撮影現場はこんな感じだった!/『虹色デイズ』特別映像
    [動画]佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星の4人が本気の告白!/映画『虹色デイズ』完成披露試写会

    0 0

     俳優の菅田将暉(25)が、映画『アルキメデスの大戦』に主演し、天才数学者を演じることが16日、わかった。『ドラゴン桜』で知られる三田紀房氏(60)の同名漫画が原作。監督は『ALWAYS三丁目の夕日』(2005年)、『永遠の0』などの山崎貴氏(54)が務め、菅田と初タッグを組む。2019年夏公開。

    【写真】映画『アルキメデスの大戦』撮影の模様

     物語の舞台は、1930年代の日本。アメリカとの開戦を視野に入れた大日本帝国海軍の司令部は、世界最大級の戦艦“大和”を建造し、日本の国威を世界に示すという計画を立てていた。その計画に反対を唱える海軍少将・山本五十六は、“大和”建造を阻止するため、帝国大学100年に1人の逸材=アルキメデスの再来と呼ばれる天才数学者・櫂直(かいただし)を引き入れる。櫂は、数学者ならではの視点で、巨額の国費を投じる“大和”建造費の見積もり額に矛盾を発見し、軍部の陰謀を暴こうとするのだが…。

     櫂を演じる菅田は「誰もが知っている戦艦『大和』から見えてくる日本人の性と数学から浮き出てくる果てしない愚かさに、僕はロマンを感じました。そのスケールは非常に映画らしく、そして夢と現実に生きる僕ら現代人に突き刺さる題材だと思います。今やらなければならない作品だと思いました。使命感を持って臨んでいきます」と覚悟を明かし、「そんな緊張感の中、現場では山崎監督のニンマリ企み顔が毎日癒しです」と撮影の様子を伝えた。

     脚本・VFXも務める山崎監督は「抜群に胸が高鳴るプロットを擁した原作『アルキメデスの大戦』に出会ったとき『これぞ映画だ!』と興奮したのを覚えています。そしてこの戦艦『大和』が抱えていた問題を考えることは、実は今の日本という国を考えることにつながるのではないかと感じました」とコメント。原作者の三田氏は「主演の菅田将暉さんは主人公櫂直のイメージそのもので、若き天才数字者がぴったりだと思いました」と太鼓判を押し、「戦艦大和や数々の軍艦、海軍の様子が最新映像でどのように表現されるのか、ワクワクしながら完成の日を待っています」と期待している。


    【関連記事】
    菅田将暉、出会って3分で濡れ場に苦笑い「全て見せてるから恥ずかしいものはない」
    菅田将暉、撮影中に祖父が現れる 2万円持って「来たで〜」
    菅田将暉、父親は“天才”「神童と呼ばれていた」
    【写真】菅田将暉の父がブログで公開した兄弟3ショット
    【写真】菅田将暉と野村周平が公開キス!

    0 0

     UCC上島珈琲株式会社(本社:神戸市)は17日、缶コーヒー飲料製品『UCC ミルクコーヒー』が、販売期間49年で、缶コーヒーのロングセラー製品としてギネス世界記録に認定されたことを発表した。

    【個別画像】懐かしい?『UCC ミルクコーヒー』初代パッケージ~9代目

     1969年に発売された世界初の缶コーヒー『UCCコーヒーミルク入り(当時の商品名)』は、UCC創業者、上島忠雄氏(1910~1993)の「いつでも、どこでも、一人でも多くの人においしいコーヒーを届けたい」という創業精神によって開発。

     発売から来年で50年となる永きにわたり、「レギュラーコーヒーとミルクたっぷりの味わい」「赤・白・茶色の親しみやすいパッケージデザイン」を基本コンセプトに、子供から大人まで世代を超えた幅広い層から愛される商品となった。

     また、現在、約3億5000万ケース(2017年度)に達する缶コーヒー市場の礎を築き、今回、ロングセラー製品としてギネス世界記録に認定された『UCC ミルクコーヒー』は販売期間49年の間で、約150億本の累計販売数を実現。同社は「缶コーヒーのパイオニアとして、今後も、いつでも、どこでも、一人でも多くの人においしいコーヒーをお届けしてまいります」としている。

     今月4日には、ギネス世界記録認定授与式が行われ、UCC上島珈琲株式会社の代表取締役会長・上島達司氏は「世界初の缶コーヒー『UCC ミルクコーヒー』の登場は、国内のコーヒー飲用の裾野を大きく広げ、業界を活気づけました。発売から49年、多くの皆さんにご愛飲頂いたことに感謝申し上げます」とコメントし「これからも『いつでも、どこでも、一人でも多くの人においしいコーヒーをお届けしたい』という創業精神を胸に、社員一丸となって取り組んでまいります」とメッセージしている。

    ■ギネス世界記録認定内容
    【記録名】
    「缶コーヒーの最長寿ブランド」
    【正式英語記録名】
    「Longest-selling ready-to-drink canned coffee brand – current」
    【記録対象商品】
    『UCC ミルクコーヒー 缶 250g』
    【記録対象期間】
    49年(1969年~2018年)
    【認定日】
    2018年5月9日

    ※ギネス世界記録(R)はギネスワールドレコーズリミテッドの登録商標です。


    【関連記事】
    ガーフィールド、40周年の誕生日に2つ目のギネス世界記録を獲得
    「Renta!」の掲載漫画「世界一長い1コマ漫画」としてギネス世界記録に認定
    森永乳業、2000人超「デザートデコ」でギネス世界記録達成!
    NGT48、2日連続でギネス新記録 “最速”でおにぎり100個
    「Get Wild」36曲集がギネス記録に

    0 0

    サッカー・ワールドカップロシア大会の日本代表として活躍した柴崎岳選手との結婚を今月16日に発表した、女優の真野恵里菜に、続々と祝福の声が寄せられている。

    ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループ・アンジュルムの中西香菜は16日に更新した自身のアメブロで、「真野さんおめでとうございますっ!」「大好きな真野さん!優しすぎるお方なので本当に幸せになって頂きたい」と祝福。「結婚しても会ってくださると言って頂けたので私は幸せですー」とエピソードも紹介し、「女優さんとして憧れな部分もありますが、人として大好きなのでこれからもずっとずっと仲良くしていたい」と、真野との2ショットを公開した。

    昨年6月に解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで女優の矢島舞美も16日、「今日は、朝からほっこりなニュースもありましたね!!」と真野の結婚について言及。「真野ちゃん、本当に本当におめでとう」「なんか感動です!!」と喜びをつづり、「真野ちゃんのことだから、とっても素敵な奥さんになるんだろうな 幸せな家庭を築いて下さい」とエールを送った。

    元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美も16日、「結婚おめでとう~!!!」と喜びいっぱいに祝福。「インスタで本人のコメントを見て真野ちゃん結婚かぁと改めて感慨深くなりました」としみじみつづり、「とても爽やかな夫婦ですね 末永く、お幸せに」とコメント。「明日の日中は10年前のコレを見ようかな」と、自身や真野が出演した『音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 魅ザル 祝ザル GOODSAL!』のDVDを紹介した。

    モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛もInstagramとアメブロで「可愛い後輩の嬉しすぎるお知らせに朝からテンション上がりました」と喜びをつづり、「真野ちゃん末永くお幸せにっ!!!」と呼びかけた。

    【関連記事】
    「真野恵里菜さん!中西香菜」(アンジュルムオフィシャルブログ)
    「ほっこり」(矢島舞美オフィシャルブログ)
    「真野ちゃん」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
    「可愛い後輩の嬉しすぎるお知らせに」(高橋愛オフィシャルブログ)
    つんく♂、久しぶりにブログで近況ショット公開 ファンから喜びの声

    0 0

     元モーニング娘。の道重さゆみ(29)が、17日発売の女性ファッション誌『LARME 035』(徳間書店)に初登場。アイスクリームをテーマにしたフォトストーリーで、キュートなフルーツになりきった。

    【写真集カット】白肌輝く大胆ショットも披露する道重さゆみ

     道重は約4年ぶりに発売した20代最後の写真集『DREAM』が話題となるなか、ファッション誌にも活躍の幅を広げてきた。今回はストロベリー、バニラ、レモン、ミント、チョコレートなどアイスのようにはかなげでかわいい服を雰囲気たっぷりに着こなした姿を披露した。

     インタビューも掲載され、今回の撮影の感想やこの夏にやりたいこと、挑戦してみたいファッションなど、読者がきになることをたっぷり語っている。

     また、同号からレギュラーモデルの欅坂46・渡辺梨加の連載「べーのアタマノナカ」がスタート。渡辺が“今”感じている想いやお気に入りの場所や物などをイラストで表現する。第1回は長年溺愛しているぬいぐるみを描き、その愛情をたっぷり語った。


    【関連記事】
    【写真】道重さゆみ、写真集で美ボティを披露
    【写真】まさに王道! モー娘。時代のキュートな道重さゆみ
    【写真】卒業公演…ショーパンで全力パフォーマンスをした道重さゆみ
    【写真】ゲームキャラになりきる道重さゆみのコスプレ姿
    道重さゆみ“はとこ”がデビュー 『放課後プリンセス』に正式昇格

    0 0

    タレントの松居直美が15日に自身のアメブロを更新。息子の直樹くんの言葉に涙したことを明かした。

    この日、離れて暮らす直樹くんが家を訪れたという松居。「ご飯を食べて、それぞれのんびりしてます」と、くつろぐ愛犬・豆ちゃんや息子の様子を紹介した。松居は料理教室の復習も兼ねて和食を作ったといい、「お味噌汁はいつもより味が濃くて美味しかったそうです」と嬉しそうに報告した。

    直樹くんは豆ちゃんについて「この間より目が見えづらくなっている」と話したといい、松居は「薄々気付いていたお母さんはそれを聞いて泣いてしまいました」と直樹くんの言葉に涙したことを告白。しかし「でも泣いてしまったのはきっと、お母さんは直樹に会いたかったからだと思いました」と続け、「お母さんは直樹に会いたかった。とっても会いたかった。だから会えてとても嬉しかった」「お母さんはちょっとだけさびしかった、と思いました」と正直な胸の内をつづった。

    直樹くんは2016年頃に松居のいる家を出たといい、今年4月19日に更新したブログで松居は「1年前の今頃は、もう直樹が引っ越しをした後でした」と、写真とともに当時を回想。「私は直樹と離れる時、1か月くらいは泣いていたように思います」と当時も辛い状況にあった様子。ブログの中では、ヒップホップグループ・ケツメイシの『さらば涙』の歌詞に元気づけられたことも併せて紹介している。

    この投稿に「直美ちゃん、直樹くんが来てくれて良かったね」「嬉しくてたまらない気持ちが伝わって来て私まで泣いてしまいました」「直美さんの気持ちわかります。痛いほど」「直美さんと直樹くん、とっても素敵な親子関係だと思います」などのコメントが多数寄せられている。

    【関連記事】
    「直樹がきました」(松居直美オフィシャルブログ)
    「1年前」(松居直美オフィシャルブログ)
    松居直美、息子とのカラオケで涙「お母さん、ある意味リア充です」
    北斗晶、海外に行った次男から連絡来ず「男の子ってのは、こんなもんなのね」
    梨花、サマースクールで友達の出来ない息子見守る 親子 関係に「素敵」の声

    0 0

     俳優の田中圭が17日、都内で行われた麻雀プロリーグ『Mリーグ』の発足会見にゲストとして参加。現在、人気急上昇中だが「何も変わらず」と平常心で仕事に取り組んでいることを明かした。

    【写真】握手をした藤田代表理事&川淵三郎氏

     田中は話題のドラマ『おっさんずラブ』に主演し、大ブレイク。質疑応答ではMリーグに関する質問のみと説明されていたにも関わらず、現状の人気について突然、問われた。田中は「おっと…」と苦笑いしながらも「ありがたいです。でも、自分自身は何も変わらず。自分にやれることを淡々とやっていくだけ」と地に足をつけた回答。また、現状を「麻雀に例えると?」という無茶ぶりに、マニアックな麻雀あるあるで回答し「これわかります?」と笑っていた。

     麻雀との出会いについて田中は「学生時代から楽しんでいる」という。駄菓子屋とゲームセンターの中間のような店にあった1回20円の麻雀ゲームで初めて触れたそうで「勝つとコンピューターの女の子が洋服を脱ぐんですよ。『なんだこのゲームは』と思った。20円でずっとやってた(笑)」とにっこり。

     試行錯誤を繰り返し、麻雀の知識を身につけたそうで「1年ぐらいかけて覚えました」と懐かしんだ。やる回数こそ減ったが、今でも麻雀は身近で「ついこの間、共演者の方たちと卓を囲みました。打つのは初めての方だったんですけど、しゃべりながら。楽しい時間でした」と笑顔を見せた。

     一般社団法人Mリーグ機構(代表理事:藤田晋氏)が発足した『Mリーグ』は麻雀のプロスポーツ化を目指し、日本国内においても麻雀の競技化、健全化を図り、麻雀自体の社会的地位の向上及び認知の拡大、新たなファンの獲得を狙う。

     チェアマンを務める藤田晋サイバーエージェント代表取締役社長は、麻雀にハマり過ぎたため、大学を留年してしまったことを振り返りつつ「ビジネスに必要なことは全て麻雀から学んだと言っても過言ではありません。私にとって麻雀はビジネスの師匠とも言えるもの」と熱弁を奮った。

     日本トップリーグ連携機構代表理事会長で、Mリーグの最高顧問を務める川淵三郎氏は「非合法スレスレのところで賭け麻雀をやっていた。世の中の賭けないで麻雀をする人がいるとは一切、思っていなかった」とぶっちゃけ、30年ほど前に「サッカー界に迷惑がかかるかも」という思いから止めたという。それが3年ほど前からリタイアした仲間と共に麻雀を楽しんでいるそうで「お金を賭けなくても麻雀は楽しいんだと、よくわかった」と魅力を語っていた。

     シーズンは10月に開幕し、翌年3月まで。8月6日にドラフトを開催し、既存の5団体に属するプロの中から3人を選ぶ。参加企業、チームは7つで各チーム3人が登録選手となる。試合数は初年度1チームにつき80試合。優勝賞金は5000万円となる。各チーム指定のユニホームを着用してプレイする。会見には本郷奏多も参加した。


    【関連記事】
    【写真】2児のママ!田中圭の妻・さくら、キュートなエプロン姿披露
    田中圭&さくらが結婚! 妊娠5ヶ月「温かく見守って」
    【写真】2年前の写真集が重版…田中圭、入浴ショットでオトコの色気披露
    【写真】かわいすぎる! 存在が罪! 田中圭がお茶目にはにかむ笑顔の1枚
    【場面カット】田中圭、『ケンカツ』で見せるキリッとした頼れる上司の顔

    0 0

    全世界興行収入6億ドルを突破し、日本でも興行収入26億円の大ヒットを記録した『マンマ・ミーア!』(08)。近年のミュージカル映画ブームの火付け役となった同作の10年ぶりの続編となる『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』(8月24日公開)の世界公開を前に、豪華キャスト陣が集結するワールドプレミアが開催された。

    【写真を見る】ABBAメンバーもリトグリを激賞!ワールドプレミアの模様をチェック/[c]Universal Pictures

    イギリスでの公開を今週末20日(金)に控えた現地時間16日の17時、本作のワールドプレミアが、“音楽の殿堂”と称されるイベンティム・アポロでスタート。同所は1932年の開館以来、ビートルズやデヴィッド・ボウイ、ルイ・アームストロングなどもコンサートを行った歴史あるホールだ。

    当日は会場の前に120メートルにわたる鮮やかなブルーカーペットが敷かれ、ブーゲンビリアの花やイルミネーション、ABBAをはじめとするディスコ音楽など、本作の世界観一色に染まった。そこでキャスト・スタッフ陣を待ち構えていたのは総勢1200人のファン達。取材陣は地元イギリスをはじめヨーロッパ各国、アメリカ、アジアなど世界各国からジャーナリストが集まり、ついに公開を迎える本作に寄せられる期待を物語っていた。

    そんな本イベントに、日本からジャパン・アンバサダーとしてブルーカーペットに参加したのは、昨年末にはNHK紅白歌合戦出場も果たした人気急上昇中のヴォーカルグループ、Little Glee Monster(以下、LGM)だ。映画の世界観をイメージした爽やかな白いドレスで、声援に応え笑顔で手を振りカーペットを歩いた。

    それに続きキャストもぞくぞく登場。前作からのオリジナルメンバー、アマンダ・セイフライド、ピアース・ブロスナン、ステラン・スカルスガルド、コリン・ファース、クリスティーン・バランスキー、ドミニク・クーパー、そしてメリル・ストリープらが出席。そして本作から新たに加わったリリー・ジェームズ、ジェレミー・アーヴァイン、ジョシュ・ディラン、ヒュー・スキナー、アレクサ・デイヴィーズ、ジェシカ・キーナン・ウィン。さらにベテランのアンディ・ガルシア、グラミー賞受賞歌手で女優のシェールに加え、前作から引き続き製作総指揮を務めたトム・ハンクスも登場。豪華なフルメンバーの登場に会場は大盛り上がり。

    そんななかLGMとABBAのベニー・アンダーソン、ビョルン・ウルバースの共演が実現、本人の前で名曲「ダンシング・クイーン」をアカペラで披露すると、ベニーも思わず一緒に口ずさみ、聞き終わった2人から「VERY PURE!(なんてピュアな歌声なんだ!)」と、お墨付きをもらった。

    メリル・ストリープ演じるドナの若き日を演じたリリーは「揺れるボートの上で歌い踊るシーンが大変だった」と撮影の苦労を語り「日本の皆さんともこの映画を共有できることを本当にうれしく思います。前作よりも“愛”も“喜び”もパワーアップしています」と日本のファンにメッセ―ジを送る。

    ピアース・ブロスナン演じるサムの若い時代を演じたジェレミーはLGMが自己紹介をすると「知ってるよ!」と反応。ジョシュ・ディランは「クロアチアでの撮影期間中は、僕ら若手キャストはずっと一緒に過ごしていたので絆が深まったんだ」と撮影の思い出を語った。ヒュー・スキナー、アレクサ・デイヴィーズ、ジェシカ・キーナン・ウィンら若手キャストの面々はLGMが日本で人気のヴォーカルグループと知るや、彼女たちが歌う「ダンシング・クイーン」にあわせてノリノリでダンス。やがては会場のファンたちをも巻き込んだ大合唱となり、会場は映画さながらの世界観に包まれた。

    そして、最後に彼女たちの前に現れたのはグラミー賞、アカデミー賞主演女優賞両方の受賞経験を持つ大御所、シェール。彼女もまたLGMの歌声に立ち止まり「ブラボー!この歌、すごく難しい歌なのに」とそのヴォーカル力を激賞。

    イベントを終えたLGMは「世界に通用するヴォーカルグループになることが目標でしたが、このプレミアを経験してその気持ちが一層強くなりましたし、もっともっと海外の皆さんに歌を届けていきたいと思いました」と世界への手ごたえを口にした。

    会場の盛り上がりが冷めやらぬなか行われた上映会も3000人の来場者を記録し、さながらライブのような盛り上がりを見せたワールドプレミアは幕を閉じた。(Movie Walker・文/編集部)


    【関連記事】
    ABBAメンバーからもお墨付き!リトグリが『マンマ・ミーア!』続編アンバサダーに就任
    大騒動のルーツ!?名曲「恋のウォータールー」に乗せて、熱烈アプローチ!
    『マンマ・ミーア!』 最新作のエモすぎるダンスシーンが一足先に日本上陸!
    ABBAの大ヒットナンバーに乗せて『マンマ・ミーア!』がさらにパワーアップ!

    0 0

    女優のともさかりえが、16日に自身のアメブロを更新。息子がおかわりをしてくれたメニューについて明かした。

    ともさかは、「ご飯を作るのって面倒くさい。好きな料理を好きなときに作るのは好き。でも毎日のご飯作りは好きとは別物」と、毎日のご飯作りを面倒に感じていることを明かし、「思春期男子と2人きりの食卓は、喧嘩にもなりやすいし楽しいばかりではない」と、日々の食卓での苦労を語った。

    しかし、その日の夜に「とうもろこしご飯を作ったらやっぱ、うまいね!これ!と言ってわしわし食べておかわりしてくれた。なんだかすごく嬉しくて、ちょっと涙が出そうになった。(はじめてのおつかい見てたからかな)」と、息子が『とうもろこしご飯』をおかわりしてくれたことを明かした。

    これに対してともさかは、「わたしは外食だいすきなのであ~夕飯作るの面倒くさいわ~と毎日思っているわけですが、息子から嬉しい言葉をもらってモチベーションあがる単純な母なのでした。おほほ。」と、息子からの言葉で料理に対する意欲を向上させたようだった。

    【関連記事】
    「ごはん。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
    ともさかりえ、“息子に似てる”過去の写真を公開
    ともさかりえ、13歳の時の写真に「色気ヤバっ」「う、美しい…!」の声
    ともさかりえ、自分にそっくりな母親の後ろ姿公開「私が母に似てるのか」
    雛形あきこ、ラーメン二郎の汁なしラーメンに「大正解」「次もこれにする」

    0 0

     日本航空(JAL)と東京大学生産技術研究所は2018年10月と11月、「飛行機ワークショップ2018~機体の内部を診てみよう~」を開催する。参加無料。事前申込制。締切りは、中学生クラスが9月21日、高校生クラスが9月25日。

     「飛行機ワークショップ2018~機体の内部を診てみよう~」は、中高生を対象としたワークショップ。JALと東大生研次世代育成オフィスが連携し、お互いのリソースを活用して次世代を担う人材を育成することを目的として実施する。

     ワークショップは2日間にわたって実施する。1日目はJAL羽田機体整備工場で実際の機体や点検作業を見学し、2日目は東京大学駒場リサーチキャンパスで翼設計などのシミュレーション・実験や講義を行うほか、参加者同士の親睦を深める交流会を行う。

     クラスは、中学生対象の「中学生クラス」と高校生および高専生対象の「高校生クラス」に分かれており、中学生クラスは10月20日と21日、高校生クラスは11月3日と4日に開催する。

     JALと東大生研は、「この飛行機ワークショップを通じ、次世代を担う若い中学生、高校生の皆さんが航空の分野に興味を持ち、これからの航空技術の発展に貢献する人材になっていただくことを期待しております」とコメントしている。

     参加費は無料。ただし、会場までの往復交通費は参加者負担となる。申込みは、郵送またはメールにて受け付けている(郵送は当日消印有効)。定員は、各クラス32名。締切りは、中学生クラスが9月21日、高校生クラスが9月25日。定員を上回る応募があった場合は、作文による選考を実施する。選考の結果は、中学生クラスは9月26日まで、高校生クラスは10月5日までに文書にて通知。参加者には参加証を発送する。

    ◆飛行機ワークショップ2018~機体の内部を診てみよう~
    日時:
    【中学生クラス】
    <1日目>2018年10月20日(土)15:00~18:00
    <2日目>2018年10月21日(日)9:00~13:00
    【高校生クラス】
    <1日目>2018年11月3日(土・祝)15:00~18:00
    <2日目>2018年11月4日(日)9:00~13:00
    ※時間はいずれも予定
    ※2日間連続プログラムのため、どちらか片方のみの参加は不可
    会場:
    <1日目>JAL羽田機体整備工場(東京都大田区)
    <2日目>東京大学生産技術研究所 駒場リサーチキャンパス(東京都目黒区)
    ※詳細な地図などは、参加証に同封する
    対象:
    【中学生クラス】中学1年生~中学3年生
    【高校生クラス】高校1年生~高校生3年生および高等専門学校1年生~3年生
    募集人数:各クラス32名
    締切り:
    【中学生クラス】2018年9月21日(金)
    【高校生クラス】2018年9月25日(火)
    ※郵送は当日消印有効
    参加費:無料
    ※会場までの往復交通費は参加者負担
    申込方法:必要項目と課題作文を記入のうえ、郵送またはメールにて申し込む
    ※選考の結果は、中学生クラスは9月26日まで、高校生クラスは10月5日までに文書にて通知する(参加者には参加証を発送する)

    【関連写真】JAL・東大生研、機体見学や翼設計の実験…飛行機ワークショップ2018

    ■関連記事
    【夏休み2018】小中高対象「名工大テクノチャレンジ」7/31-8/3
    【夏休み2018】ドローンなど最新技術に触れる「サマーラボ2018」全12コース
    【夏休み2018】お菓子作りや職業体験、藤田観光のサマープログラム
    最先端の工学研究に触れる、東大生研の女子中高生向けイベント9/29

    0 0

    株式会社ヴィレッジヴァンガードウェブドは7月17日、将棋盤リュックの予約販売を開始した。価格は4,644円で、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアから購入可能。発送は2018年9月の予定となっている。 本製品は、将棋盤のデザインが採用された1day旅行などで活躍するサイズのリュック。将棋盤のデザインは、実際に将棋を指せる9×9マスとなっており、中心には4つの「星」と呼ばれる黒い点、左右に並ぶ段(だん)・筋(すじ)という数字もきちんと印刷されている。さらに、将棋の駒を入れて持ち歩くのにちょうどいい「王将ポーチ」が付属。 リュックのサイズは、36(高さ)×33.5(横幅)×12(奥行)cmとなっており、日帰り旅行や普段使いに適している。ファスナーは両サイドが大きく開く仕様となっており、大きめのものを収納する際にも便利。内ポケットは2つ付いている。 メディアでは棋士の活躍が話題となり、将棋を指すのではなく観戦を楽しむ"観る将"が増加している。将棋が好きなのに、周りに将棋好きがいないという人でも、自然と将棋仲間ができるデザインと言ってよいだろう。 株式会社ヴィレッジヴァンガードウェブド
    URL:https://www.logicool.co.jp
    価格:4,644円(税込)
    2018/07/17
    ■関連記事
    2018年ならでは! の生きたクリエイティブが楽しめる「ジャパン・クリエイターズ 2018」発売 (2018.7.17)
    Windows10、次期アップデートで「メモ帳」機能の大幅強化が明らかに (2018.7.17)
    Appleのティム・クックやアイブがかわいい絵文字に!世界絵文字デーに合わせた粋な企画 (2018.7.17)




    0 0

     iXIT(イグジット、東京)は7月22日11時から太子堂八幡神社(東京都世田谷区)で、イヴルルド遙華をはじめ、出雲の姉智子、紫月香帆、立木冬麗、codeといった豪華占い師を集め、スピリチュアルイベントを開催する。

     このイベントでは、神社という神聖な場所で、豪華占い師と運気を上げるためのプログラムを多数用意。イケメン占い師による無料トークショー、本格派占い師による本イベント限定の有料セミナーなど、普段聞くことのできないトークを楽しめる。

     また、通常は予約の取れない占い師の鑑定をお試しで体験できる鑑定ブースや、イケメン占い師が心を癒してくれるイケメン占いcaféブースを設置。あまり占いをすることがない人でも気軽に鑑定してもらえる。

     悩み多く、占ってもらいたい人は、この機会にぜひ、行ってみよう!

    ■「開運パワーチャージイベント@太子堂八幡神社」概要

    日時:7/22(日)11:00~18:00

    荒天の場合は8/4に延期予定

    ※順延した場合は内容が変更になることも。

    場所:〒154-0004 世田谷区太子堂 5-23-5

    太子堂八幡神社

    アクセス:東急世田谷線「西太子堂駅」北方 徒歩5分

    参加費:入場料無料(セミナー参加、鑑定ブース、関連グッズ購入は別途料金が必要)


    0 0

    サーティワン アイスクリーム各店では2018年7月17日から8月30日まで、スモールダブルが50%増量となるキャンペーンが実施されます。

    "ミニオン"スプーンが可愛い! サーティワンでは同期間、"ミニオン"だらけになっちゃうイベント「"ミニオン"・31・ジャック」を開催。

    その一環として実施されるキャンペーンでは、好きなフレーバーを2個をオリジナルカップで楽しめる「"ミニオン"ダブル」を購入すると、スモールダブルが価格はそのまま、50%増量のレギュラーダブルにサイズアップして提供されます。

    カップデザインは「アロハ」、「フィーバー!」、「トロピカル」の3種。参考価格は470円です。

    ちなみに「"ミニオン"ダブル」1個を購入すると、"ミニオン"のスプーン1個がついてくるそう。こちらも3種のデザインが用意されており、どのデザインになるかはお楽しみです。

    なお8月10日からは、「"ミニオン"ダブル」を3個購入すると、プラス150円で"ミニオン"のレジャートートがもらえます。デザインは2種。こちらは好きなデザインを選ぶことができます。

    詳細は公式サイトへ。

    ローソンの「からあげクン」、めちゃくちゃ辛くて大きいやつが登場。
    タリーズの裏ワザ。夏だけの「トッピング」があるの知ってる?
    【朗報】ファミマで感動呼んだ「プリンサンド」が帰ってくるよ~!

    0 0

    7月も半ばを過ぎ、とうとう夏本番!ジリジリとあつ~いこの季節は、毎日外に出るのもおっくうになってしまう。汗もダラダラ出るし、暑すぎてやる気も出ない…、そんな時はプールに行って気分をリフレッシュするのがおすすめ!今回は、東海エリアで気軽に行けるレジャープールを5つ紹介。

    【写真を見る】幅5m、水深1mの流水プールに突然バケツから大量の水が降り注ぐ!

    ■ 名古屋のワイキキビーチ!

    「サンビーチ日光川」(愛知県名古屋市)

    名古屋のワイキキビーチとして知られる「サンビーチ日光川」は、日光川河口に面した国内最大級の淡水プール。ビーチプール、ウエーブプール、キッドプールのほか、スライダーも3本完備しており、せっかく行くなら全種類制覇したいところ!ハイビスカスの花に囲まれた芝生広場もあるので、“泳ぎ疲れた~っ”というときはゆっくり休憩することもできる。

    【レジャープール情報】期間:開催中~2018年9月2日(日)/料金:入場料 大人1500円、小中生700円、未就学児無料

    ■ 滝や火山島で冒険しよう!

    「日本モンキーパーク 水の楽園 モンプル」(愛知県犬山市)

    こちらはアトラクション型プールになっており、全長190mの流れるプールや、親子で楽しめる滑り台などがそろう。昨年登場した人気のバブルプール(3歳〜小学生対象)で、泡にまみれて遊ぶのも楽しい!

    【レジャープール情報】期間:2018年7月20日(金)~9月2日(日)、9月8日(土)・9日(日)/料金:遊園地入園料 中学生以上1100円、2歳以上600円、プール入場料は+2歳以上800円、バブルプールは400円/5分

    ■ 豊田でリゾート気分を満喫!

    「フォレスタヒルズ ウォーターパーク」(愛知県豊田市)

    約76万平方メートルの、広大な敷地に広がる総合リゾート施設「フォレスタヒルズ」。こちらに夏季限定でオープンするのが「 ウォーターパーク」だ。周囲を緑に囲まれたプールエリアでは、流れるプールやスライダー、ウォータージャングルなどを、1日たっぷり満喫できる。

    【レジャープール情報】期間:開催中〜2018年9月2日(日)/料金:プール料金 中学生以上1500円、4歳以上1000円、2・3歳500円

    ■ 水上アスレチックが大評判

    「恵那峡ワンダーランド ウォーターパークカリビアン」(岐阜県中津川市)

    “海賊”をテーマにした水のテーマパーク「ウォーターパークカリビアン」は、大人も子どもも一緒になって楽しめるレジャープールだ。アスレチックや水鉄砲、カエルのスライダーなどが、ファミリーに大人気!今夏、遊園地には新アトラクションの「ガンバレ!消防車」がオープンする。

    【レジャープール情報】期間:開催中〜2018年9月2日(日)/料金:プールセット(入園料+プール) 中学生以上2200円ほか、とくとくプールセット(入園料+乗物券3200円分+プール) 中学生以上4900円ほか

    ■ 親子で楽しめる流水プール

    「浜名湖パルパル パルプール」(静岡県浜松市)

    全長230mの流水プールや、浜名湖に飛び込むような感覚が味わえるスライダーが人気の「パルプール」。水深45㎝のベビープール、1歳以下でも利用できるベビーバンジーなどキッズ向けがそろうのもうれしい!

    【レジャープール情報】期間:開催中〜2018年9月2日(日)/料金:プールセット(入園料+プール) 大人2200円、中学生1900円ほか、プール付1day乗物限定パス 中学生以上4100円ほか(東海ウォーカー・東海ウォーカー編集部)


    【関連記事】
    超激流プールや絶叫スライダーに興奮!「ナガシマ ジャンボ海水プール」は今年もスゴイ!!
    今年も夏がやってきた!愛知県の人気ビーチ5選
    名古屋から行く東海・北陸エリアの透明度抜群!ビーチ
    プールシーズン到来!ラグーナで朝から晩まで水遊び三昧!!

    0 0

    “フォトジェニックアート展「東京アイスクリームランド」 モレラ岐阜”が岐阜県にある「モレラ岐阜」で、8月18日(土)~9月2日(日)の期間限定で開催されます。

    東京アイスクリームランドが「モレラ岐阜」に♩

    以前isuta内でもご紹介した、「TOKYO ICECREAM LAND(東京アイスクリームランド)」。

    食べるのではなく、かわいい写真を撮るために用意された“食べられないアイス”が話題のフォトジェニックなイベントです。



    昨年、表参道での第1回開催時も大人気だった「東京アイスクリームランド」が「モレラ岐阜」で開催されるのは、ちょうど夏休みの期間!



    入場は“無料”とのことなので近くに立ち寄った際は、あるいは夏休みで帰省したときにお近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♡

    表参道では「New York ICE CREAM LAND」が開催

    また、東京・表参道では7月19日(木)までの期間限定で「New York ICE CREAM LAND supported by ARTISTRY STUDIO ™」の開催がスタートしました。



    こちらは、「東京アイスクリームランド」をプロデュースする「TOKYO PHOTOGENICTEAM」が手がけるイベントです♩

    isutaでもイベントの詳細を記事でご紹介しているので、チェックしてみてくださいね!

    SNS映え間違いなしのキュートなイベントをお見逃しなく♡

    モレラ岐阜

    https://malera-gifu.com/




    0 0

     「TOKIO」の松岡昌宏が遠山金四郎に扮し、2017年9月に好評を博したTBSドラマ特別企画「名奉行!遠山の金四郎」の第2弾が、8月13日に放送されることがわかった。あわせて、同局の「江戸を斬る」シリーズで金四郎を演じていた、里見浩太朗の出演も発表された。

     「江戸を斬る」の第7部(1987年)と第8部(94年)で金四郎役を担った里見は、今作では花火師の棟梁役に。金四郎が行きつけの居酒屋で出会い、「花火打ち上げ前の景気付けに」と酒を勧めるという設定だ。短い出演時間ながら、里見の貫禄ある演技がドラマを引き締めていく。

     撮影は和やかな雰囲気で進行しており、里見がスタジオのセットに現れると、共演者やスタッフが拍手で出迎えるひと幕も。松岡は「子どもの頃から時代劇が大好きだった自分にとって、『水戸黄門』の助さん役や『江戸を斬る』で金四郎役を演じてこられた里見浩太朗さんは、まさに憧れの大先輩。時代劇のお手本のような存在です。里見さんとはこれまで数回共演させていただいたことはあるのですが、セリフを交わすお芝居は初めてです。金四郎役で実現できて光栄です」と感激の様子だ。当の里見は「金四郎役は、北町奉行と遊び人の金さんの硬軟を1人で演じ分ける、俳優にとっては面白い役です」としたうえで、「前作を拝見して、男の色気を感じられる松岡君の粋な金さんに感心しました。松岡君が演じることで、広い世代に愛される金四郎になるよう期待しています」とエールを送っていた。

     物語は、不審火が相次ぐ江戸を舞台に、金四郎が幕府の存続を揺るがす悪事に直面するさまを描く。前作に続き稲森いずみ、加藤雅也、中原丈雄、神山智洋、渡辺麻友、不破万作、平田満、原田美枝子らが出演するほか、吹越満が錦絵師・歌川国芳役で参加している。ドラマ特別企画「名奉行!遠山の金四郎」は、8月13日の午後8時~11時7分にTBS系で放送。

    【関連記事】
    中村梅雀主演、大杉漣さんら共演の任侠時代劇「雨の首ふり坂」7月21日上映決定!予告編も披露
    長瀬智也、「空飛ぶタイヤ」大ヒットで大入り袋直接配布「100年後も残る作品」
    錦戸亮、“職人技”で「TOKIO」超え狙う「細かい作業は結構得意」
    清水富美加、TOKIO松岡のあだ名は「驚異の4時間半巻き伝説俳優」

    (C)TBS

older | 1 | .... | 13272 | 13273 | (Page 13274) | 13275 | 13276 | .... | 13365 | newer